Nicotto Town


毎日・たろちゃん


TMサークル集会♪

画像

昨夜21時より、サークル<TMネットワーク>の

集会に参加してきましたっ♪

久しぶりな方、初めて参加された方も含め
ヒツジ学園へ、わいわい・がやがやと
楽しんできたよ♪

普段の集会と違って、遠足のような?
同窓会のような?感じになりましたw

しかし・・・大した<パラレル>もなく
9人ほぼ同時に集まれたなんて・・・。
本当に楽しい日曜日の夜でしたっ♪



※遠足の<おやつ代>って、どのくらい
  使わせてもらってましたか?

アバター
2011/09/26 22:51
そうそう、ブラウザを古いのにする技素晴らしいよ!!!!

友人にも教えた~ ホントありがとう!!
アバター
2011/09/26 22:36
うっすい記憶だけど400円だったような・・・・
駄菓子屋に行くといくらでも買えましたね (⌒▽⌒)

夕べはお疲れ~~
アバター
2011/09/26 21:34
楽しそうですねぇ~ (o^-^o) ウフッ

そうだな~~ ( ̄  ̄;) うーん 300円だったなぁ~ いっつも 細かいものを 買っていったなぁ~ (*^m^*) ムフッ

この間、Get Wild の you tube を 載せました (o^-^o) ウフッ

アバター
2011/09/26 21:22
楽しそうでなにより☆
全員ほぼ同時に集まれたのは凄いですね~。
私が某イベントに参加した時は、パラレル起こりまくりで、結局私が一番最後でした。。。

遠足のおやつは200~300円位だったと思いますが。
ちなみに、バナナはおやつに入りませんでした^^
アバター
2011/09/26 17:23
昨日はお疲れ様でした!
ホントみんなでタウンは楽しかったですねぇ♪
また機会があればタウンに繰り出しましょうねーヾ(。◕‿◕。)ノ

ちなみにおやつ代は300円でした。
あ、バナナはおやつとは別で持って行きましたww
アバター
2011/09/26 17:21
同時刻にアメーバピグのほうでも集会がありましてそっちのほうに出席してました。

アメピグのFANKSは10月9・10日に大阪オフ行います(^-^)

小学校の遠足はおやつ200円までだったと記憶してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.