Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆



はっぴぃ  
  ばーすでぃ
あたし

ついに30歳になっちゃいましたぁー(ぱちぱち



昨夜は友達とお誕生会w

居酒屋はしごして、最後にバーでカウントダウンでしたw

帰りのタクシーの運ちゃんが、なななんと楓と同じ誕生日だったw

記念に免許証撮らせてもらった(ばかw




みんなにお祝いしてもらえて、幸せものだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーwww

ニコ友のみなさんも、あたたかいプレゼントをありがとぅ(号泣



今夜はお誕生会で完全につぶされるので

明日はお仕事お休みいたしやすm(__)m

楓の幸せ、
みなさんにも
とどきますよーぅに☆
♡ちゅ ♥

アバター
2011/09/26 23:34
         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし'


アバター
2011/09/26 18:52
しあわせわけて~
アバター
2011/09/26 16:49
めちゃらこかわえええーーーぞ!楓ちゃん・・・もう嫁に行っちゃうんだ・・・あ、まだね。
えーぽんもう歳とりたくなーい! いつまでもピンクが似合うギャルでいたい!゚(∀) ゚ エッ?
アバター
2011/09/26 13:42
おめおめ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.