Nicotto Town


(´▽`)ボー


へっへっへ~w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
21.29cm
コイ
1
93.38cm
ブラックバス
4
57.86cm
ライギョ
1
71.63cm
ブラウントラウト
1
60.01cm
グッピー
2
3.96cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
エンゼルフィッシュ
1
11.67cm
サツキマス
1
26.76cm
アユ
2
24.10cm
ウナギ
2
43.90cm
カエルジャクシ(空色)
1
5.04cm
2009/05/14 22:12

初の30分でレアゲットww

お話してくれた方がいたのであっという間の30分でしたw

ありがとうございます( ̄人 ̄)ナムナム


今度は真珠貝今度つるどぉ~(`3´)ノ゛

ちなみに・・・・アフロ恥ずかしくなったのでやめました(爆)

アバター
2009/05/15 15:57
ですね~w
楽しかったですww
またご一緒しましょうw宜しくおねがしますw

和服可愛いですよね~ww
リアルじゃ縁がないものでww

真珠貝がんばりまっすw
アバター
2009/05/15 01:16
ほんと、あっというまでしたね^-^
今度は、一緒に釣りいきましょーー^^

アフロもトラボルタでいいけど、こっちの和服もいいねー

真珠貝、釣ってくださいー^^
アバター
2009/05/15 00:13
あれ?コメ書いたら間になぽちゃんのコメがww

>なぽちゃん

えええええええええええええ!!!
可愛いじゃんww
真珠貝つれんかったぁ~><;
アバター
2009/05/15 00:11
みたいですよぉ~。って本当なのか不安ですが・・・(汗)
稼げるのが100コインが限度みたいですね~それ超えると大漁になって、普通の釣りに戻るんですよぉ~。
今度からコインと交換してもらえるからいいですよw
アバター
2009/05/15 00:09
ぎゃぁぁぁぁ~!mayuyu あの きっしょいカエルを釣ってるぅ~~(爆)
アバター
2009/05/14 23:45
カエルジャクシおめでとさんです。(^^)
うん?売った魚+101コイン?
どれでも売ること出来るのですか?
アバター
2009/05/14 23:16
まだゲットしてなぁ~い。ブー。
明日こそわぁ~www
アバター
2009/05/14 23:14
おめでとう(*^。^*)
川の真珠貝見た?(?_?)
すごくきれいでしょ\(~o~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.