Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


どこが校外学習なんだ?

明日は校外学習ですσ(*´∀`*)

でも、校外学習みたいなのですが・・・

動物園なんです_| ̄|○

天王寺動物園ってところに行きますΣd(゚∀゚d)

行く人いますか?明日w

てか同じ学校の人でニコやってる人いたりして~❀

んなわけないだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

明日は暑そうですw

明日は先生に見つからないように

おかし・ipod・カメラ持って行きます(*´ノД`)ヒミツダョ★

明日は塾なのです~・・・w

疲れる~><

アバター
2009/05/14 22:31
ゅヵちゃん>わかる~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
        うちもそんな時ある~w
        出身地チェックはよくするw(ほぼ毎日w
アバター
2009/05/14 22:26
ゅヵもニコットの友達のブログで、
今日入学式だった★
とヵ
今日はじめての部活だったんだ★
とヵリアルで、あったことが

書いてあったら
すぐ出身地チェックしてるwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.