Nicotto Town



さ〜〜〜てクイズです。

スポーツチャンバラの指導をしてて

一応ですが道場主です。

謙遜でもなんでもなく全くの名ばかりの道場主。
なのに気づけば生徒も22名。
全国大会入賞経験者が4名。
実は私『のじぎく国体』で3位でした。
でも準種目だったので県内の選手しか出れなかったので
実質は3名です^^;

大人の男性も4名いるのですが
うち3名が兵庫県警!!!

昨年の全国大会では3名入賞の快挙だったので
感謝状なるものが出て
名前を呼ばれて前に出たらザワザワ・・・
他の受賞者は胴着姿の立派な男性。
なのに貧相なおばちゃんだもんね。
それも私の名前が男でも十分OKなんです。

さ〜〜〜て私の名前はなんでしょう?
ってクイズになってるやん!
ついでにタイトルかえとこっと^四^


アバター
2011/09/28 17:49
kamoさん>
あ〜〜〜実物も名前も美の要素はないんです^^;
でもご名答!
アバター
2011/09/28 17:47
まなかさん>
お!ご名答アリだわん^^
アバター
2011/09/28 17:47
bonoちゃん>
おしい!
って武蔵。。。武差四なのね!
女の要素0や〜ん!
アバター
2011/09/27 07:14
考えられるには「〇美」さんでしょうが、以外と↓の「カオル」さんかな?
アバター
2011/09/26 18:17
え~、男性と間違われる名前って事だよね?
カオルさんとか
リョウさんとか
ツカサさんとか

う~ん、わからん!
アバター
2011/09/26 17:22
お〜〜
すごいぼの!
カッコ良いね!

宮本武差四かな・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.