Nicotto Town



妥協しました

ETC、3月下旬に注文、日産の純正品、いまだ来ないので妥協して、たまたま入荷していた、ナショナルの製品を今日取り付けました、純正品は3年保証なのに、社外品なので1年保障、シャクだけど今月下旬に、高速を走る予定なので取り付けましたが、予算も3千円オーバー、元を取れる前に2年立ち、1000円料金が終わるのが心配、、、、、当ても無く走るほどガソリン代を用意できるわけでもないし、

アバター
2009/05/15 21:40
普通純正品の方が高いのに!
GWは高速メチャ混みだったけど、
今はどうなんだろう・・・・
アバター
2009/05/15 07:27
はじめまして^^

純正品となると新車で買われる方が付けていくだろうから
おっつかないんでしょうか。。。(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.