Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


模様替え~

画像

Pコインおまけ目当てチャージ記念(*^_^*)

アバター
2009/05/16 11:12
イーニドさん
浴衣、暑い…そうだったっけ…
と考えるほど後かたづけがイヤで着ていなかった事を
思い出しました。
私浴衣縫えたんだけど…この間生地屋さんで浴衣生地売ってるの見て
ビックリしました。ずっと呉服屋さんでしか売ってないと思ってたの。
アバター
2009/05/16 11:08
ペイパーさん
こんにちは、お部屋見てくださりありがとうです。
結構今回はバスタブ周りをレイヤー重ね重ねで作ったので取り出しにくいかもです。
お友達にも凝ったお部屋の方が折られるので手間取りましたが
じっくり時間をかけると前に出てくるみたいです。
暇な部屋なんでどうか時間がありましたらゆっくりしていって下さいね。
で、お会いできたらうれしい(笑)です。
アバター
2009/05/16 11:04
Haruさん
浴衣で無料特典の日ってありましたっけ?
それならその日はぜひ(笑)
お祭りの頃はなかなかスタジアムには行けず、そうして夏が過ぎ去って行くんですよ。(>_<)
アバター
2009/05/16 11:02
丸和太郎さん
こんにちは~バスタブはイメージがわいても
いざ設置となると むむむ…難しいかったです。
素敵って言ってもらえてうれしい!ありがとうです。

スタジアムで浴衣。
あまりナイターに行ったことがなかったのですが
(1度は夕立で土砂降り)ちょっといいかなぁと思うようになりました。
オレンジの浴衣…すてきです。
その内流行ってJりーぐ浴衣がでてきたりカモですね。
エンブレム柄……どうなんだろ(笑)
アバター
2009/05/15 20:02
浴衣って意外に暑いよね、とかボソっと言ってみたり。
うちの場合は浴衣でも一応補正するせいもありますが(^^;
でも浴衣は柄も帯も遊べるからいいですよね。
アバター
2009/05/15 19:19
バスタブって置く場所難しそうですね。
そういえば家具モードって後ろのほうにあるアイテムは見れないんですね。
がんばって見ようと思ったんですが無理でした。。。
アバター
2009/05/15 18:03
夏の浴衣、無料になる日があったよね。
それ狙い?
ついでに、私も見てみたいなあ。(へへ)

どうも、週末は天気が悪そうだねー。
アバター
2009/05/15 14:50
バスタブ素敵ですね~!
私もバスタブ目当てでチャージしたものの、自分の部屋には置くところがなかったです…orz
浴衣でスタジアムいいですね~!オレンジの浴衣買おうかな~?w
アバター
2009/05/15 12:37
菫さん
菫さんはすでにバスルーム仲間ですね。
わーい!それではっ是非お邪魔して拝見せねばっ!!
ぴゅんーー
アバター
2009/05/15 12:35
ウオッカさん
ぜひバスルーム友の会にご入会下さい。(笑)
バスルームをお題にしてお部屋つくりしてみてくださいね。
ウオッカさんの見たいです~
アバター
2009/05/15 12:34
Haruさん
どもどもっ!!
こちらのアバは着物持ってないのですが今年の夏は浴衣でスタジアム観戦がしたいなあと
ひそかに計画中~
またまた今週末のお天気が気になるところです。
アバター
2009/05/15 11:03
私もバスタブ目当てでチャージしちゃいました^^;
私の部屋はかじゃさんと対照的にバスタブが部屋のど真ん中です(笑)
アバター
2009/05/15 09:18
チラ見えするバスタブがいい感じ。
ああん、私も欲しくなってきました……。
アバター
2009/05/15 08:10
和洋どちらでも、
かじゃさんにはお似合いですよ。
京女ですから・・・。
アバター
2009/05/15 07:08
yakoさん
お部屋の意図を分かっていただけありがとう~
うれしいよー(笑)
アバター
2009/05/15 07:07
イーニドさん
バスルーム仲間(笑)
面白いけど結構配置が難しいでした。
だいたいバスルームなんて見せる物じゃないものね。
だからちらりと見せる方法をがんばって考えてみました。
ちょっとエロイかなぁ~とか思いながら(*^_^*)
アバター
2009/05/15 01:01
大人な感じになったね。
由緒あるホテルを改装した感じ (*^^)v
見えそうで見えないバスタブが素敵!
アバター
2009/05/15 00:04
バスルーム仲間(笑)

いい感じに和洋折衷ですね。
手すりの使い方が面白いなぁ。
アバター
2009/05/14 23:10
Haruさん
ドレスがいいですか?着物がいいですか(笑)
案外分岐点かもですね。
アバター
2009/05/14 23:06
どこかの、エエホテルみたいやね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.