Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


これって・・ひどくないですか?

実は今日、私の友達(リア)Sが

M君に最低なことをしました・・・

M君にSが手紙を渡しました。

んで、その手紙の内容は

「好きです」と言う手紙。

葵と他の友達もそれを聞いて、ええ!って言いました。(びっくりしたんです

んでそのSは何て言ったと思いますか?

「その手紙は嘘やねんwww」

って・・遊びなんだって。。。

笑いながらいってましたよ。

私は頭にかちんときましたね・・

M君は真剣に考えていたと思います。

でも、2枚目に渡した手紙にSが

「嘘でした~w信じるか信じないかは貴方しだい♪お詫びにガムあげる♪」

って書いてたんです。

本当にひどいなって思いました・・・

それで、多分頭にきたM君は皆に広めてました。

聞いた皆は怒ってました。

ひどすぎるって・・

まあしょうがないですよね、自分がまいた種なんですから

んで、誤るって言ってました。

誤っても表では許してくれてると思いますが、

裏では許してもらえないと思います。

Sは失恋した気分とか言ってました。

どう思いますか?ずっと小学校から仲良かった友達でしたが

さすがに仲良しの友達でも、これは許されないと思います。

人の心をもて遊ぶ友達だとは思わなかったです;;





アバター
2009/05/15 16:03
人の心をもてあそぶ・・・。確かにカチンと来ますよね。
友達でも、許せない事、分かります^^
アバター
2009/05/14 23:13
飴莉サン>ありゃヶラ゜∀゜漢字が間違ってましたww
      うっかりうっかりwwありがとうございます(●´ω`●)

      酷いですよね・・・
      Sは物だと思ってるのかな・・謝りたいとか言ってるけど、笑ってます・・・
アバター
2009/05/14 23:10
×誤る
○謝る


それは酷いヤツだね~
他人のことただの物とでも思ってるのかしらw
アバター
2009/05/14 23:07
きょっちぃちゃん>やろ~・・Sの事もあんま信用できんようなってきた~;;
           本人はいたずらでしたつもりなのかな~・・・
アバター
2009/05/14 23:05
いくら仲良しぢゃけんって、それゎないなぁ。。。
人の心をもてあそぶなんてサイテェ~だよぉ;;
アバター
2009/05/14 23:03
rainサン>そうですよね;;
      多分もうトラウマになってると・・思います・・
      好きな子にそれされたらトラウマになりやすいですもんね・・
      M君早く元気になってね❀(ぉい
アバター
2009/05/14 23:00
酷いことしますね~……。
そういうのってトラウマになるから、
やられた男の子の方は一生忘れないと思います。
やられた子の傷が早く癒えますように。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.