Nicotto Town



久々にナースになってみましたw


ハロウィンコスプレも楽しいですが

今日は久々にナース姿になってみました。

このナースの衣装って可愛いですよね。

お薬カバンもお気に入りです。

注射して欲しい人はいるかなぁ????w

************************

シャンパンタワーの追加アイテム

どんな色のドワーフさんか気になります。

順当に考えるとお庭訪問の赤いドワーフさんかなって

思うのですが、サプライズもありだということで

レインボーカラーやドット柄とかだったら楽しいですね。

Cの限定服として何色か出してくれるとうれしいのですが

元々有料アイテムとして企画していたそうなので

それは無理でしょうね。

でももう一着なんて太っ腹ですね、ニコットさん\(^o^)/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.