Nicotto Town


ひまわり畑を眺める一匹猫


不調の原因

至上最少年で賞金王になった、ゴルフの石川遼プロ。

今年はメジャーでも、一般のツアーでも、あまりパッとしませんね。

獲得賞金ランキングは、何とか首位をキープしているものの

世界のメジャー大会では、予選落ちの連続でした。

その理由を考えてみましたが・・・

どう考えても、ひとつしか思い浮かびません。

それは・・・




あのCM・・・



























なんでなんで?



























ヤツのせいだぁ!

アバター
2011/09/30 16:02
黒猫手毬さん
ええ、単なるスランプだとは思いますが・・・
あの「なんでなんで?」のキャラが、あまりにも鬱陶しいので書いてしまいました。。。
アバター
2011/09/28 00:27
スランプでしょうね^^;

CM、ほとんど見ないので><
アバター
2011/09/27 13:03
さえらさん
ええ、何せ高校生でアマチュアの頃、日本の正式なツアー大会で
プロを差し置いて優勝してしまったほどですからね。
あのマスクと実力で、人気が出ないほうがおかしいです。

人気ゆえにTV出演やらCM出演で、忙しくなるのも当然。。。
仕方の無い事かもしれません。
あの若さで、日本のゴルフ界を背負っちゃってますからねぇ。

私もゴルフはそれほど詳しくありません。
技術面など、全くわかりません。
ルールくらいなら何とか・・・。
アバター
2011/09/27 13:00
しゅーひさん
アレですよ、人形が彼の肩に乗って
「なんでなんで?」
と、しつこく聞くCM。。。
なんか鬱陶しいんですよねぇ。
アバター
2011/09/27 12:59
夢中姫さん
CMやら深夜のバラエティー番組のレギュラーやら、忙しいでしょうねぇ。
しかもあの若さですから・・・。
色々なものを乗り越えて、プロゴルファーとして大きくなってもらいたいものです。。。
アバター
2011/09/27 12:57
みいにゃん
いえいえ、清涼飲料水最王手の会社のスポーツ飲料のCMでございます。

まぁ、彼はチャラいイメージはありませんから、やはり若さと多忙の日々が影響しているのかと。
不調とは言え、国内の賞金ランキングは堂々のトップですからねぇ。
やはり大したもんです。
彼の目標である、メジャー大会を是非とも獲っていただきたいですね~!
アバター
2011/09/27 11:04
CM契約も半端ないのだろうなぁ~

スポーツを趣味でなく職業にするのはタイヘンそう
そして、若くして有名になることもタイヘンそう・・
まだ若いし、頑張ってもらいたいですね

な~んて言いつつ
実は、ゴルフって詳しくないのです^^;
アバター
2011/09/27 10:32
えっと

どれだ?w
アバター
2011/09/27 08:45
なんでなんで?ああ、あのCMですか?
遼君、不調なんですね~CM撮影で練習ができないのかしら?人気者は辛いですね。
アバター
2011/09/27 07:36
何のCM?
ルル?あと・・すぴーどらーにんぐ??(あってる?)
んー・・あとは・・サッカーしてたね・・なんだろ・・

チャラチャラしちゃってたとか・・・
髪型、落ち着かないし・・・いろいろ注目されすぎたのかな
スランプの時期ってありますから(;^ω^)どう乗り切るか
楽しみです^^
アバター
2011/09/26 23:42
らてぃあさん
そういえば見ないですねぇ。
やはりあの飲み物のシーズンが終わってしまったせいでしょうか?
何で終わったの?なんでなんで?
アバター
2011/09/26 23:41
ちろさん
はい、私もかなりイラッとします。
子供が真似したらどうすんねん!
そう思いませんかぁ?
アバター
2011/09/26 23:40
おんぷさん
いえいえ、英語の教材ではなく、清涼飲料水のCMです。

はいはい、サッカー選手ならあの髪型は許されるかも。。。
ゴルフは紳士のスポーツですからねぇ・・・
アバター
2011/09/26 23:38
あおさん
髪型ねぇ~、それも原因の一因かも~。
スポーツマンらしくないですよねぇ、あの髪型。。。
アバター
2011/09/26 23:37
あゆさん
おお、ドカベンねぇ~。
アレは水島先生の野球への想いを込めた傑作です。
私は最初の頃しか読んでいませんけど、代甲子園編も面白そうですねぇ~。

いえ、英語の教材の方ではありません。
某清涼飲料水の方でございます。。。
アバター
2011/09/26 21:21
あーアクエリ●ス。
CM最近みてないなあ。
アバター
2011/09/26 21:10
あのCMの「なんでなんで」を聞くとイラッとしてしまうのは私だけでしょうか…w
なんか耳に付くんだよねぇ^^;
アバター
2011/09/26 20:46
えええ($・・) なんのCM??
↓ あ~~。英語?

遼クンが、サッカーしてるのかと思っちゃった。^^
アバター
2011/09/26 20:41
髪型のせいかと思った(≧∇≦)
アバター
2011/09/26 20:36

こんばんは!*
最近ドカベンの大甲子園編を弟に見せてもらってはまっているものです笑.

予想をすると「スピードランニング」??っていうやつですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.