Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


家計簿はつけてません(><)


最初の頃はつけていたのですよ。
でもつけてもつけてなくても必要な物は買うし
無駄な物も買ってしまうしって事で何年か前から
つけるのをやめました。

でも、にこっとのPコイン通帳
まぁもともとどうしても必要な物を買ってるわけじゃないからですが^^
自分の購入履歴見て唖然。
お花の種は結構見境無く購入してるってのが現れています^^;
ってか残りPコイン見て……(*´Д`)=3

Pコイン購入特典。
そういえばほとんど持ってますね^^;
唯一飛んでるのがししおどし。
これも結構欲しかったんだけどなぁ
最初はこの購入特典欲しさに課金してましたが
最近はしっかりこれもワナにはまってしまってます、
ダメな大人の典型ですね(><)

アバター
2011/09/28 21:36
MAINEさん
でしょ。
本日のアイテムご覧になりましたか(*^_^*)
ワタクシはしっこから順番にポチしそうになりましたよ^^
でも課金前なんで実は14P(><)
あっさりと残高不足ですと言われてしまいました。
でもまたまた必要経費とか住民税とか^^ポチしそうです~
アバター
2011/09/28 20:56
やばいやばい。
ハロウィンなんてって言いながら
はまりそう……><

必要経費に一票
いや、税金ですね
アバター
2011/09/27 22:07
かなめさん
臨時出費^^今年はとっても多くなってるのでは(笑)
勝利の美酒はうまいからなぁ^^;
ニコタ出費は臨時なんですね。
わたしなんか最近は必要経費に(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2011/09/27 22:06
ハラ・ペッコさん
こんばんは~
私もむか~しエクセルの練習のためにつけていたことが^^;
だもので、やっぱり見直さなかったです<だめぢゃん^^
ニコっと投資は今のところ住民税って事で納得^^
アバター
2011/09/27 08:03
家計簿。仕事する前はつけてたんですが、最近はつけてません^^;
これにこれくらい使う、という決まりをつけてますが、結局、臨時出費もあるんでオーバー;;
臨時出費の欄にニコタ出費も入ったりしますw
アバター
2011/09/26 22:19
家計簿つけています。
概算だけどねー
さらに、見直しません (>_<)
ニコ投資を見るのは怖いしねー ʅ( ‾⊖◝)ʃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.