Nicotto Town



相変わらず…


眠い…orz

母親も寝不足だと言ってましたね^^;

祖父が亡くなったので、父親が初七日まで仕事の休みをもらってたんですが、長男が葬儀と初七日を一緒に済ませてしまったのでとった休みが無駄になってしまったようで^^;

父親の仕事は、休んだ人がぃる場合代わりの人をよこすことになってるので、休みの届けを出してるので今更出社したところで代わりの人が来てるから余分になってしまうんですぉね^^;

そんなわけで、相変わらず家にはじっとしてぃられずパチに行ってますぉ。

祖母が亡くなったときもそんな感じでしたけどね。

親が亡くなったんだし引きずりそうな感じするんですけどねぇ…。

父親が泣いたのってあまり見たことなぃかも…。

祖母の時はハンカチもって拭いてたので泣いてたのはわかりましたけど、祖父のときはハンカチもって無かったなぁ…。

号泣とかそういうのはなぃですねぇ。

うちなんてグズグズだったのに…^^;

祖父が亡くなってから、母親とうちは祖父への心残りが色々あって考えることばかりなんですけどねぇ。

人によるんですかねぇ。

アバター
2011/09/26 21:59
ほーんと、やすんでくだしあーっっ><;;;
アバター
2011/09/26 21:58
例の長男の事とかいろいろあって複雑なんじゃないかな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.