Nicotto Town


テディ ♫♬ 


かなり・・・やばいです><



 昨日の出来事・・・
 最近暑い日が続いてたので、夏服を出して着てみると・・・
 気に入って買った服がピチピチのが数着;;
 
 食欲は増してしまって、今日も夕飯をいっぱい食べてzzz
 友達から教えてもらったダイエット法もなかなか実行できず><
 夏まで2ヶ月半しかないのにーーー;;
 
 みんなは今までやったダイエットでこれ効果があった!!
 と言うのはありますか?^^

アバター
2009/05/19 18:36
彩嘉ちゃんへ 頑張るよ~ん☆
部活を頑張ってちょ^^b
アバター
2009/05/18 21:39
頑張ってね♪
私も部活頑張る-★
お互い頑張ろうッ^^
アバター
2009/05/17 11:46
彩嘉ちゃんへ ジム通い辞めてから体重が増えたかも^^;
やっぱり運動は大切なんだねw
彩嘉ちゃんはソフトテニスしてるんだね^^
私が中学生の時はバトミントン部だったよw
高校の時は花部でしたw
走ったりする運動とは、かなり遠のいてるかもねw
彩嘉ちゃんを見習って頑張らないとな^^
アバター
2009/05/16 22:09
テディ、運動してる??
私も、部活入る前、体重が増えて困ってたけど、
部活入って運動するようになってから、一気に2キロダウンしたよ-★
ご飯は無理して少なくすると余計太るってテレビで言ってました。
とにかく運動するといいよ^^
所でテディ、部活何やってんの??
私はソフトテニス^^
一日3週走って、個人で3週走るときもあるよーww
頑張って-♪
アバター
2009/05/16 14:42
すふれさんへ 食べる時によく噛むことは、
大切なことって分かってはいるんですけどね^^;
友達から教わったのもご飯を良く噛むことなんですよw

目標を決めてお互い頑張りましょう^^b
アバター
2009/05/16 10:47
食べるときはよく噛む!!
ってどうでしょうか?^^
消化も良くなるし、ゆっくり噛んで食べることによって
満腹感も得られると思いますよ♪

アタシも最近食欲旺盛で・・・
夏までに頑張りましょうね~^^ノ
アバター
2009/05/15 23:37
piyokoちゃんへ リセットダイエットみたいなことを、
前にしたことあるよw
確かに効果があるんだよね・・・
アバター
2009/05/15 23:34
❤Melty❤さんへ 夕飯を少なくして早めに寝ると言う方法ですね^^
早速試してみます☆
アバター
2009/05/15 23:28
しゅう♪ヘ うん・・・^^;

豆腐ダイエットね^^b
早速試してみるよ^^
アバター
2009/05/15 17:34
効果があったのは、リセットダイエット
(油や炭水化物を徹底的にカットして1週間)
でも、リバウントするし、摂食障害になる危険があるから
おすすめできません!
アバター
2009/05/15 16:26
うーん 効くかどうかわかりませんけど、
夕飯を少なくして早めに寝るといいと聞いたことがありますよ
朝はその分 もりもり食べてもOKらしいです
アバター
2009/05/15 00:44
あらま・・・

最近きいたのは、豆腐ダイエットだよ。
7か月かけて、7キロ落としたって言ってたよ。
毎日、夕飯に豆腐を登場させるんだってさ。
おなかにたまるから、お米を食べないですむらしいよ。

ゆっくり減らしたほうが、体にいいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.