Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


ガーデンレベルアップ!


ガーデンレベルがUPしたので・・・オーバーオールがもらえました!
うれしい^^

アバター
2011/09/30 19:29
月2Ⓟプレ❀週1Cプレ(○・ω・○)ノのメンバー様へ
※全員に通知しています※
この度は管理人の勝手な強制脱退につきあっていただき誠にありがとうございました。
今まで活動ありがとうございました!これからも当サークルをヨロシクお願いします^^*

しかしながら活動がない、放置中の方は誠に勝手ながら通知の上強制脱退とさせていただきます^^

ですが今はそのつもりでいるような人はいないので大丈夫です*ほっとしてますww
管理人も勝手ながら合唱コンクールのピアノになってしまったり…吹奏楽だから演奏がきちんと出来なければならない、その為にはパソコンよりも現実世界で頑張らなきゃな・・・と思いIn率を少し下げピアノ、クラリネットの練習に励もうと思っています。皆様のご理解をお願いします。。

言い忘れていましたが 脱退ご自由にどうぞ^^

私の作ったサークルが気に食わないというのであればどうぞ、脱退構いません^^私の実力不足なだけので。

あと変更点、しっかり説明がされてないと思ったので、


感謝のプレ企画について⇒もう全員に感謝してるので廃止(

月2Pプレほぼ毎日Cプレ⇒前にもお伝えしましたがIn率の都合上Cプレが週1になりました(でも出来る日はなるべくやりたいと思っています)


感謝のプレ企画廃止について⇒かわりに1番サークル活動参加率が高い人にプレに変更

フリマ廃止⇒プレ希望の方がほとんどでしたので


その他なんでもやりたい物など質問でもおk!何かあれば当サークルの質問企画BOXへ


それでは管理人からの報告を終わります


アバター
2011/09/26 22:15
おおお!
おめでとおうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/09/26 21:55
おぉ!^0^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.