Nicotto Town



最低の友人のM君・・・・・・(^^♪


 すばらしい友人の話を書いてもつまらないので・・・・

僕の最低な友人の話をします。。。いや友人というよりただの知人ですwww


 たまに行くスナックで知り合ったM君の話です。。。

M君は話も楽しく浅草生まれで資産家のボンボンwww


ただ困った事にM君の趣味が電車でのチ・カ・ンなのです(^^♪


 わざわざ混んでいる通勤電車に乗って痴漢をするのが大好きなのです(-"-)

山の手線、中央線、埼京線などなど・・・

 M君 「先日 京王線でいつものようにサワサワ、モミモミしていたら
    突然その女の人が この人痴漢です。となんとオレの隣にいた
    まじめそうな 大学生の手をつかんで上に持ち上げたんだよwww
    可哀そうに、 いかにも地方から来ているようなヤツだった・・・」

  僕「ひどい・・・、それでどうなったの???」

 M君「大丈夫、そいつ小さな声で 僕、ちがいます。と言ったらその女の人も
    許してあげていた・・・」  

 僕「良かった・・・つかまったらその大学生の将来は終わりだよ」
  M君はお金があるのだから池袋とかの痴漢ごっこができるお店へ
  行けば良いのに・・・」

 M君「 そんな所へ行ってもつまらないの・・・」


東京って恐ろしい所ですね。。。いろいろ悪い人間がいる。。。



話はちょっと変わり 15才位の時は僕も痴漢に何度か遭遇しましたね。

満員電車の中だと僕ってかわいい顔をしていたので女の子に間違えられましたwww

アバター
2011/09/27 23:07
ぬっころしたいw
アバター
2011/09/27 22:08
 コメありがとう・・・

さいあくです。男の僕が痴漢されるなんて・・・

おしりをサワサワとかドアがしまる寸前に胸をつかむ奴とか・・・。胸がなくてあせってたけど(^^♪

えっ??? そっちの話では ないって???
アバター
2011/09/27 00:07
本当だとしたらさいあくだー(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.