Nicotto Town



伝言板 9月

友達は友達専用板



言葉のマナーを理解してる方はこちらへどうぞ。

そうでない方は 足跡消して立ち去るように。


貴方の常識は 自分のもつ常識の感覚とは異なるかもしれません。


当方オトナです。オトナ相手にまっとうな挨拶のできない方
ルールを守れない方、
顔文字の多用・小文字の多用の方
交流を希望しません。
そういうのが好きな方と交流してください。


サークルの勧誘  クレクレ 等は通報対象です。

アバター
2011/12/04 23:11
こんばんは。
水やり訪問ありがとうございます^^
お返しの水撒きに参りました。
(9月の伝言板ですが、書き込みよろしかったでしょうか><)
アバター
2011/09/27 11:04
おはよう^^今日もよろしくです☆札幌は快晴!暖かです^^v

何かあったのですか?
嫌なこと言ったりする人とか
多いと聞いています。

気を付けてくださいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.