Nicotto Town


つぶやき放題


小さく・・・

画像

小さくなる技が、ニコタで出回っているようですね^^

お友達やお知り合いのブログでいくつか見つけたので、自分もやってみたくなり、
やり方をググってみました♪

3回目のチャレンジで成功!

ペットちゃんと並んでみると、小ささがよくわかります^^

ちなみにこの状態でペットをだっこすると面白いですよ~。
だっこした瞬間に、ペットが小さくなるんですけど、下ろすと一気に元のサイズに
戻ります(爆)
いやいや、楽しい~。












やってみたい方は、下へスクロール^^
            ↓












ブログ広場で拾ってきたやり方を紹介します^^
勝手に頂いて来ちゃったので、こそっと表示^^;

(1) お庭へ、でお庭に出ます。

(2) マイ小島に行く時のピンクの矢印を出します。

(3) ピンクの矢印をクリックして、島マップを表示します。

(4)その状態で、画面枠外左上メニューから、ホームを右クリックして、新しいタブを開きます。

(5)新しいタブに行く前に、島マップから、マイ小島をクリックします。

(6)ここで、新しいタブのマイページを表示して、部屋が表示されたタイミングでタブを閉じます。

(7)マイ小島に戻ると、「回線が切れました」のメッセージが出ます。

(8)マイ小島に自分が居れば、成功です。

(9)そこから、庭に戻ると、ちっちゃくなっちゃっています。

アバター
2011/09/28 23:14
ソゴリヌさん>
いえいえ~、私もブログ広場で見かけたのを、こっそりコピーして
来ちゃったので^^;
私はなんの不都合もありません^^
アバター
2011/09/28 23:14
もーさん>
今更ですけど、ただいま♪
そちらの方だと、今は大きい山がコスモス盛りでしょうか?^^
一番眺めがいい季節ですね。

ミニサイズ、コツさえ掴めばけっこう簡単にできるので、
是非試してみてくださいね♪
アバター
2011/09/28 22:05
やり方コピーさせてもらっちゃいました><すみません不都合あったら消すので仰ってくださいね;;
アバター
2011/09/28 10:14
遅くなりましたが、旅行からおかえりなさい^^

いいですね♪


って、まなかさんミニサイズ↑になってて可愛いかったです♡


私もやってみようかなヽ(^o^)丿

でも、ちょっと難しそうですね。。。
アバター
2011/09/27 21:37
みなさん、コメントありがとうございます^^

私がやってみて、感じたコツは、「とにかく素早く」って事くらいでしょうか。

庭に出る
→島マップを表示
→ホームを別タブで開く
→開いたらすぐに、マイ小島をクリック
→マイ小島をクリックしたらすぐにホームのタブに移動
→ホームタブのマイルームが表示されたらすぐにタブを閉じる
→マイ小島が表示された状態でメッセージが出ていたらOK。お庭に移動してみたら小さくなってます。

成功しなかった方、とにかく素早く、試してみてくださいね^^

ちなみに、小さくなった状態は、自分にしか見えないらしいです。
昨日、訪問したお宅で、本人は「今小さくなってる-」って言っているんですけど、私には普通サイズ
にしか見えませんでした^^;
ただ、彼女は海の中に立っていました。他の方のお庭で、写真が撮れないのが残念><
アバター
2011/09/27 15:43
いいなぁ〜〜
お知り合いの方のブログで紹介されていたので、
きのうトライしてみましたが、
どうも...右クリックが うまくいかないのです><
自分では出来なかったので、まなかさんの成功が嬉しい〜♬
アバター
2011/09/27 12:33
ひょぇぇぇぇ~^^楽しいねー^^
アバター
2011/09/27 09:35
やってみました、たのしーーー^^
教えていただき嬉しいです♪
アバター
2011/09/27 00:28
う~~ん お友達の所で教えていただき試してみてるのですが。。。
うまくできませんww

またチャレンジしてみますね^^
お休みなさい(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/09/26 23:24
な、な、なんじゃこりゃああぁぁ
アバター
2011/09/26 23:12
これは面白い!
出来るかな?
やってみます^^
アバター
2011/09/26 23:00
のんのちゃん>
ぜひ試してみてね^^
やってみた感じ、コツは「素早く」かなぁ?
アバター
2011/09/26 22:50
み、、見に来ちゃいました・・・やってみます・・・うまくできるかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.