Nicotto Town



いってきます♪


今から荷物の最終確認をして・・・
洗い物を片付けて・・・
1時間ほど仮眠して・・・

空港へ向かいます( *´艸`)

そして、明日の夕方には成田へ♥
ドキドキわくわくです♥ww

PCも持っていく予定なので、実家でもニコタできるかもw
皆と同じ時間を共有できるので
すっごく楽しみです♪

ではみなさん、いってきます~ヾ(დ☣‿☣)ノ

アバター
2011/09/27 19:53
おおお!じゃあ今日はもう日本に!?
わくわく❤w
久々の日本でゆっくり過ごしてくださいな♪
またお話してくださいまし❤
アバター
2011/09/27 18:36
遅くなりましたが。。

いってらっしゃいませ^^♪


                          こっこ。
アバター
2011/09/27 15:59
チエさん❤いってらっしゃいです^^
アバター
2011/09/27 14:18
チエさん~いってらっしゃい(≧▽≦)ゞ
日本を楽しんでくださいね❤
アバター
2011/09/27 07:15
岩手ですか??

昔車で10時間以上かけて
行ったことがあります…(・・;)

生きて帰ってこれる
気がしなかったです。(笑)

飛行機いいなぁ~(*^ω^*)
お気をつけてぇ~(*^ω^*)
アバター
2011/09/27 00:04
気を付けて来いよ~(ノ゚Д゚)ノ

成田⇒岩手の予定だったよね?w
岩手で待ってます(ノ゚Д゚)ノw
アバター
2011/09/26 23:42
いってらっしゃいませ~(♥ó㉨ò)ノ♡
同じ時間を共有...!! 私も楽しみですぞ❤
アバター
2011/09/26 23:27
いってらっしゃーい!!
道中色々とお気を付けくださいませ❤

明日からもどこかで会ったらよろしくです(`・ω・´)b
アバター
2011/09/26 23:18
いってらっしゃーい!
日本ついたら連絡まってるよぉぉwww
アバター
2011/09/26 23:11
いってらっさぁ~~~~~~~~~~~い❤
日本ついたら連絡まってるよぉおおお❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.