Nicotto Town



足元注意!小人に注意w

画像

お友だちに教えて貰って小人になりました^^

タイミングよくお庭に現れたココミさんに
危うく踏まれそうになりましたw
で、思わず叫んでた~><
踏まれなくて良かったよ♪

アバター
2011/10/02 21:42
いい写真とれてるね^^
相手にはいつもどおりにしか見えないから残念だよねぇ
アバター
2011/10/02 19:14
これね^^流行ってるみたいだよね^^難しいのかな。。
アバター
2011/09/30 18:30
お礼言うの遅くなりました<(_ _)>
わざわざ長文and分かりやすく教えてくれてありがとうございます*
挑戦してみようと思います!
目指せ!ミニ化!←
アバター
2011/09/30 17:08
かわぃぃ~~^^
りにゃのおしおき監禁部屋の地下室で飼いたい~~
アバター
2011/09/29 04:09
あーい★^^
明日も^^;いや今日か^^;早いので~寝ます~
訪問コメは^^帰宅後はタクちゃんだけで終了w

ピンク可愛いよね~私も着替えて寝るわ^^
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
アバター
2011/09/29 04:02
タクちゃん^^コメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

さっき帰宅したよ^^タクチャンも遅い時間帯なんだね^^

寒く成ってきたので~風邪引かないようにね~

いつも^^励ましのコメ嬉しいです(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/09/29 01:43
さっそくやってみたよ~っ♪
面白いこと教えてくれてありがとうヾ(‘∀‘*)ノ
小人すっごくかわいいよね~っ
手乗りとかやってみた~いっ♪
アバター
2011/09/28 19:17
やっぱり今、これ流行ってるんですね!
お友達もやってました♪

ミニミニ・タクさん、踏まれずによかったですね^^
アバター
2011/09/28 06:28
^^
踏み潰されなくて幸いでしたね
アバター
2011/09/28 01:29
小人さん、かわいいっ♪
すごいね~っヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/09/27 21:53
踏まれなくてよかったですね^^
小人になるのって楽しいですね
アバター
2011/09/27 21:49
出来ました^^
なかなか上手くできなかったので最初から二枚窓でやってみました^^
有難うございます<m(__)m>
アバター
2011/09/27 21:03
可愛いですね。
アバター
2011/09/27 19:27
へえ、そんなこともできるんですか(゜ρ゜)あんぐり
また教えてください^^*

小さいタクさん可愛いです\(^o^)/
アバター
2011/09/27 11:58
なんか・・全然できない私って・・ドンクサイのかしら。。
方法まちがってるのかなぁ。。うるるw
アバター
2011/09/27 11:05
す、すごいですねっ!

なんかかわいいです★
アバター
2011/09/27 10:11
おもしろいですね。かわいい!
アバター
2011/09/27 09:56
うんうん!!踏まれなくって良かった~^0^
アバター
2011/09/27 08:25
すごーいっ!w(°0°)w オォー
私も遭遇したかったですw
アバター
2011/09/27 05:29
おお(;゚Д゚)!
すごいですね^^
どうやるんだろ?
アバター
2011/09/27 03:15
これ可愛くて面白いですよねー♪
私も先日お友達のブログを見て、教えてとおねだりw
いっぱい遊んじゃいます*^^*
アバター
2011/09/27 00:39
みいちゃん:いいタイミングだよね^^
       やらせじゃなかったから・・・w
       きっと本人唖然としたかもw
アバター
2011/09/27 00:02
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すっごいタイミングで
これ面白いね (o^^o)ふふっ♪

アルパカさんも蹴っ飛ばされそうね
気をつけて^^
アバター
2011/09/26 23:32
ルナさん:えっ、そこ笑うとこーw
      周りが大きいから、小人の気持ちになっちゃうよw
      うんうん、いい写真が撮れました^^
アバター
2011/09/26 23:29
ココミさん:タイミングよく現れて焦ったよw
       思わず叫んでたけど、ビックリしたよね^^;
       うんうん、踏まれなくて良かったよw
アバター
2011/09/26 23:28
エコ♀さん:色々楽しめるんだね^^
        相手にも小さく見えるといいのにねw
        あと、7人の小人も出来るといいのにw
        ペットも抱っこできるんだね^^
        さっき襲われたばっかりだよーw
アバター
2011/09/26 23:12
タクさん~w 爆笑w ウケタw 
お部屋の小人さんは、よく見るけど、このバージョンは、初めてみましたw いい感じ~(◕‿◡✽)❤うん
アバター
2011/09/26 23:10
おぉ~~こういうう事だったのね^^
踏まなくて良かった(*^m^*) ムフッ

タクくんちちゃくてかわいい~(=^・^=)
アバター
2011/09/26 23:05
お~、タクさんも小人さんだ♪
お部屋にも入れるよ~。屋根にものぼれるし。

あとお部屋でペット抱っこするとペットも小さくなるよ。:゚+(*´pq`)♪゚.
やってみてね♪♫♫♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.