Nicotto Town



ありすぎるくらいいろいろあるかな



ブログテーマは「友人との楽しい思い出」ですか~。
いろいろありますね^^
大勢で旅行に行ったこともありますし、
終電の時間を忘れて帰れなくなって帰れる子の家に
いきなりお泊まりになっちゃったり。
結婚式ラッシュのときにはご祝儀をひねり出しつつ
お祝いやら受付やらスピーチやらで大騒ぎしたり。

まあ、結婚式に呼ぶ呼ばないで義理欠いて総スカンくらった子もいましたが^^;
この辺はうらみつらみになるので割愛。

まあ、だいぶ大人になりまして、やんちゃしなくなった分、
若かりし頃の無理っぷりが懐かしくも楽しかったな~、と思ってしまいます^^


しかし、ほんとに朝晩涼しくなってすごしやすくなりました^^
明日は火曜市。
明日こそ98円の卵げっとだぜ!

アバター
2011/09/27 21:24
ひーたまさん>
98円の卵、ありがたいです^^

ほんと、ちゃんと寝ないともたないですよね><
若いころは寝るのがもったいなかったですが。
アバター
2011/09/27 21:23
重爆撃機さん>
確かに珍しい内容はそんなになさそうですね^^
稲刈り後の田んぼ、いいですね~。
私の実家は田んぼはなかったですが、
林がちょこちょこありましたので木に登ったりしてました^^
アバター
2011/09/27 21:16
たまご、98円~いいな~^^

ほんと、若い頃は、徹夜だなんだ~でも、あくる日元気でしたけど
もう・・・寝ないと、持たないですね

あの頃は、あの頃で、面白かったし、楽しかったな~って、思い出しますね^^
アバター
2011/09/27 21:03
なんか、ブログネタ無くなってきた?

楽しい思い出って、よほど珍しい内容はないと思いますが…
稲刈り後の田んぼで走り回ったとか、かくれんぼなんか、いい思い出ですワ
※田舎者です

卵GETおめでとサン(^^
アバター
2011/09/27 13:52
なこさん>
今日は無事げっとできました^^
アバター
2011/09/27 13:24
サイズいろいろ卵~ゲットできました?
アバター
2011/09/27 11:27
マコトさん>
旅行は一人なら気楽で自由ですし、大勢ならわいわい楽しいですよね^^

あらら~。
「自称」だとなかなかつらいですね^^;
私は永遠の21歳ですがやはりいろいろ前とは違うな~と^^;
アバター
2011/09/27 08:49
みんなで旅行楽しいですよね♪
最近は、一人旅が多いですが、みんなでわいわい旅行も好きです(*ノノ)
若かりしころ・・・
もう徹夜で遊んだりはわたしも厳しそうです><
自称18歳では限界が・゜・(ノД‘)・゜・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.