Nicotto Town


Alice in NicottoTown


おすまし成功にゃ?


昨日は失敗しちゃったにゃけど
今日は決まったにゃしょ?(o^∀^o)ノ

 ↑ ホントか? ヾ(・ω・o) ォィォィ


キラキラの背景、きれいで気に入ったにゃよ^^

アバター
2011/09/28 22:43
ゆん♪さん
キラキラ背景、アリスのお勧めにゃよ~(o^∀^o)ノ
Pコインで背景買うなんて考えてなかったけど、これは一目惚れにゃ(^^ゞ
迷ってどっちも捨てがたくて2色買っちゃったにゃけど、いいにゃよ!
(ついでに言うと3周年記念のフレームも買っちゃったにゃ)
まぁ記念のお祝いにゃしね♪(*^m^*)
アバター
2011/09/28 21:29
わぁぁ、妖精さんの神秘的な雰囲気ですね♪

キラキラの背景もいいですね^^
ゴールドとピンクの2種類購入したのかな?
あ~、私も買っちゃおうかなw
アバター
2011/09/28 00:04
みやちゃん
Σ(・艸・*)エェ!! ホントにゃ!
アリスも言われて気がついたにゃ 知らんかったにゃ~ヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2011/09/28 00:01
マサ兄
おひげがなかったらうまく歩けにゃいにゃよ (´д` )アァ~
アバター
2011/09/28 00:00
かず☆彡さん
お望みどおり(?)次は悪魔になるにゃよ (。◣‿◢。)ニヤリッ
アバター
2011/09/27 21:09
鏡の妖精のスカートの柄、今キラキラしてることに気が付きましたw
アバター
2011/09/27 12:27
ヒゲがあると

おすましに見えないww
アバター
2011/09/26 23:53
なんか、すごく幻想的な鏡の精だね^^
このまま夢の世界へ誘われてしまいそうですw

・・・そして目が覚めると、目の前には悪魔なアリスさんが居たりして・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.