Nicotto Town


t2的徒然


一番くじプレミアム♪

4月から待ちに待った
O.D.C一番くじプレミアム コードギアスin Wanderlandを
昨日から引きまくっています!!
2日間で12回
私にしてはかなりチャレンジしている方です
それも、これもC賞のナナリーをお迎えするため!!!
ナナリーのフィギュアなんて今後ゼッッッッタイ出ないですから
今回を逃すわけにはいかない・・・><

が、結果C.C.とアーニャ(A賞とC賞)は当たったけど
ナナリーだけ当たらず・・・
きゅんキャラも今回そんなに出ず
まだコンプ出来てないどころかルルーシュ引けてないとか・・・orz

予定の予算使っちゃったけど
27日から発売する店舗が何軒かあるので
最後の悪足掻きして来ます;;
明日こそはナナリーお迎え出来ますよーに!!!≧人≦

アバター
2011/09/28 00:18
璃々亜さん>
ホントですか!!
もう、遅いだろうけど探してきます

情報ありがとうございます^^
アバター
2011/09/27 02:02
今のところ、ヤフオク即決¥5000が一番安いかと(´・∀・)
アバター
2011/09/27 00:42
璃々亜さん>
自力回収見込めない時は
リアルにケーブに駆け込みます><
ヤフオクよりは安い・・・ハズ
アバター
2011/09/27 00:34
最終的にはヤフオクで、というオチになりませぬよう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.