Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

画像

見られてます(/ω\*)キャ

右下にσ(м・ω・ё)が居るの(*゚∀゚)ゞデシ



教えてもらった小人のやり方


①自分の家の庭に出て左の方にある
マイ小島行きのピンクの矢印が出る所まで移動し
矢印のそばに立つ

②左上の【ホーム】を右クリックし
【リンクを新しいタブで開く】を選択する

③新しいタブはとりあえず無視して
(新しいタブの方が部屋を読み込んでいるうちに)
元の庭の画面でマイ小島行きのピンクの矢印をクリックして
マイ小島に飛ぶ

④(マイ小島を読み込んでいるうちに)
さっき開いた新しいタブに移り
新しいタブを消す

⑤マイ小島の方の画面に
『回線が切れました。』的なのが出たら成功
『回線が切れました。』←を閉じて
ピンクの矢印庭や部屋に移動すれば小人になってます

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

説明下手で(-人-)ごめんよおぉ

アバター
2011/09/29 22:42
こんばんは、ニコ3周年を期に最近着ていない服とかもあったりするので入手順に着ていこうと思います^^
これからもよろしくです^^
アバター
2011/09/29 22:39
こんばんは~ 
タウン3周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~ 
(^^♪
アバター
2011/09/29 22:34
ミニマム

からの

サイレス
アバター
2011/09/29 22:32
こんばんは☆ 
今日はニコッとタウン建街記念の日♪ 
これからもよろしくです
アバター
2011/09/29 22:28
こんばんはァ(*^▽^*)
アバター
2011/09/29 22:22
( ^^) ノこんばんわ
アバター
2011/09/29 22:13
こんばんは(。◠‿◠。)一日が終わったぞ~のビールを飲み飲みステプ♫
アバター
2011/09/29 21:47
(。◠‿◠。)ノただぃも~♫ 目覚ましヵヶづに寝ちゃって2時間寝坊ㆀ ぎり②間に合ったヶド^^;。。
アバター
2011/09/29 21:44
3周年って事で、滅多にしないスーツ姿で巡回w まったり楽しみましょう♬
アバター
2011/09/29 21:14
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/09/29 21:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 いつもありがとうございます^^
アバター
2011/09/29 21:10
こんばんは!
やってみました!面白かったですww
ありがとうございました^^
アバター
2011/09/29 20:31
タウンに出なければ自分の部屋と庭にいる間はずっと小さいままですね
アバター
2011/09/29 20:25
こんばんは★3周年記念ステプ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*・おめでとう★

早速やってみます^^
アバター
2011/09/29 19:47
こんばんは✩あかずきんちゃんを待つおばあちゃんに化けたオオカミコーデで(o・ω・o)σポチット♪
アバター
2011/09/29 19:32
おお、スッキリ!小人で部屋に入っても大丈夫だったけど
小島に行くと元に戻っちゃうっぽいね?
アバター
2011/09/29 19:23
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/29 19:03
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪
どうもです!!
Creapです✿お久しぶりです!!
ずっと、ニコタやりたかったんですけど、PC禁止令が出てたのと、
学校の体育大会と運動会の練習が、めっちゃ長引いたりして、
なかなか、パショコンができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、PC禁止令はもう無くなったので(。亝ω亝)​

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

運動会が、明後日にあるんですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
組み体操、やるんですけども、肩と腰が痛いww
私、体がデカイから、絶対、土台なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハw
体中が痛いww

やわさんが、十人タワー(三段タワーとも言うらしいw)のテッペンに!ヮ(゚д゚)ォ!
まぁ、やわさんは、背の順で先頭なのでwww
5年生のとき、「背、ちっちゃいなw」って、いったらスゴイ怖い目でにらまれましたw

長くなってすいませんでした!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アバター
2011/09/29 17:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪眠くてしょーがないですwビタミン剤とすてぷ注射お持ちしました♪
アバター
2011/09/29 16:48
o・_・o▼コンニチワン♪パソコン買い替えしました。快適~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/09/29 15:23
こんにちは、今日は久しぶりに暑いと感じました(嫌な暑さじゃないけどね)
アバター
2011/09/29 14:07
お昼の巡回です^^
アバター
2011/09/29 14:01
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプです(*´д`*)
アバター
2011/09/29 12:35
ガーデンレベル60です、水遣りありがとうございます!
アバター
2011/09/29 11:58
ピンクじゃのぅピンクじゃのぅ
アバター
2011/09/29 10:12
おはようございます。
アバター
2011/09/29 09:23
祝☆ニコタ3周年♫ ♫♬♪♫
シャンパンドワーフの色違い服、もうもらいましたか~???
アバター
2011/09/29 07:35
||おはぉ||・ω・*)ノ 今日ゎ体育祭っす☆はっちゃヶまっす∩^Д^∩
最近みんなやってるねw ↑
アバター
2011/09/29 00:31
こんばんは^^秋のせいか、ますます眠いです。

自宅警備員に食われそう~
アバター
2011/09/29 00:29
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/29 00:05
『回線が逆ギレしました。』って出たよ?
アバター
2011/09/28 23:55
シャンパングラス
釣れちゃったステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/28 23:48
゚+.(*´pωq`)こんばんは♪
アバター
2011/09/28 23:43
こんばんは☆ハードな一日が終わった・・ステプお届♫
アバター
2011/09/28 23:34
/min な白トナもかわええの~w
アバター
2011/09/28 23:32
こんばんは♪
リアルもニコタも秋は可愛いものばかりですね!!お金が。。。
アバター
2011/09/28 23:00
おお!やり方があるんですね!
大変そうだけど面白そう^^
アバター
2011/09/28 22:59
技なのですね(≧∇≦)b
アバター
2011/09/28 22:54
オオカミみみヘア可愛すぎて一目ぼれ購入♥(U◕㉨◕)ノわおーん
アバター
2011/09/28 22:48
きゃあ~~~~かわいいぃ~~~~♪
ちっちゃいエリさん☆☆☆
私もきぐるみ着て、頑張ってみまっす<^^
アバター
2011/09/28 22:32
すごーーい!!
できたできたーーーっ(゚▽゚*)
ありがちょぉーーーーー(*o>∀)o
アバター
2011/09/28 22:23
な、なんて難しいんだ!!!
重すぎる私のPCでもできるんだろうか、、、(;´▽`A``
アバター
2011/09/28 22:08
こんばんは、いよいよ明日の29日で3周年ですね~こんなに長く続けられると思っていませんでしたw^^;
アバター
2011/09/28 21:47
小鹿
アバター
2011/09/28 21:42
小人、試してみようと思います^^
アバター
2011/09/28 21:41
((_- )( -_)) ウウン

よくわかる説明だと思うよぉ
アバター
2011/09/28 21:41
こんばんは(☆vωv)ノ
どうやったら小人になれるのかな?と思ってました
試してみます
アバター
2011/09/28 21:40
( ゜▽゜)/コンバンハ もうすぐ10月だというのにいつまでも涼しくならないねぇ(><)
アバター
2011/09/28 21:28
[ナォ家]・_ゝ・)ノタダモ♫ 新作いっぱぃ出たにゃん><; また散財しちゃぃそー。。ㆀ

んだにゃ(*´ェ`*)ポッ ❤
かめしすをワンコの餌にならんょぉに守ってぁげてにゃ(´◉◞౪◟◉`)bwww
アバター
2011/09/28 21:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今晩はなぜか蒸し暑い一日でしたε-(。・д・。)フー
アバター
2011/09/28 21:15
こんばんは~水ステプです^^
アバター
2011/09/28 20:56
こんばんは^^
最近小人化流行ってる?w
私は手順が複雑でやる前に挫折しましたorz
アバター
2011/09/28 20:46
イヤン(*ノ∇)ゝ小人ができるのね
凄いわぁ
こんな隠れ業が!
アバター
2011/09/28 20:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪銭金見ながら巡回中~♪貧乏でももう少しマシなもの食べて欲しいよ・・・
アバター
2011/09/28 20:33
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
可愛いお部屋♡
私も小人になれました^^
アバター
2011/09/28 19:53
こんばんは~ 
バカなのだは松下政経塾でマニュフェストは破るものと学んだイボガエル
(*゚д゚)、ペッ
アバター
2011/09/28 19:50
こんばんは (*´・◇・*)ノ☆ 
久しぶりに扇風機のお世話に。片付けようと思ったけどまだ早いかな?

小人の詳しい説明ありがとです☆
今度チャレンジしてみまつ^^
アバター
2011/09/28 19:49
お~~、説明ありがとうございますです^^
いっちょ素敵写真が撮れるように頑張ってみようかな!っと
アバター
2011/09/28 19:48
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/28 19:36
わぁ~やってみるぅ~~♪
よく分かる説明だよぉ~ありがとう^:^
食事前のひととき~ガンバリンコ(^_^)/~アイ!
アバター
2011/09/28 19:01
エリシスたんこんばんにゃん!
ちっさくなれるのね!かわゆす!
ほかの人が来たらこれちっこいままなの?
アバター
2011/09/28 18:58
こんばんは
アバター
2011/09/28 18:27
こんばんは!!!
アバター
2011/09/28 18:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ やっと青31コンプです(^^;
アバター
2011/09/28 18:21
こんばんは✩夜ご飯にカボチャの煮物が♪今日はカボチャになって(o・ω・o)σポチットです♪
エリシスさんが小人になってる~~~+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
楽しそう~なので♪ღⓜⓘⓨⓤⓘღもやってみます(。◕∀◕。)ノ⋆。
できるかな・・・
アバター
2011/09/28 17:12
今日始めました!ステプですv(。・ω・。)良ければ仲良くしてくださると嬉しいです
アバター
2011/09/28 17:02
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/28 15:53
おやつの巡回です^^
アバター
2011/09/28 15:50
こんにちは、今日は陽ざしが心地良いです(風はちょっと強いけど)
アバター
2011/09/28 12:35
こんにちは。今週末は運動会、楽しみw
アバター
2011/09/28 12:20
今週末も運動会です(`・ω・´)キリッ!
娘も息子も赤組なのに白帽(?)しかなくて不本意なコーデ><
アバター
2011/09/28 12:14
こんにちわ^^雲ひとつ無い空がとても気持ちいいです♪でも、ちと暑い^^;
アバター
2011/09/28 07:39
おはぉ(∩∀`*)キャッ ってカマっぽなコーデだヶど・・チガゥヵラ((
アバター
2011/09/28 07:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:おはようございましゅ。

寒いね~。あったかいもの着たい~*:・゚☆♪
アバター
2011/09/28 06:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  気温差がまだまだ大きいよぉ 風邪ひかないようにね
アバター
2011/09/28 00:31
こんばんは^^暑いのか、寒いのか、わからなくなりました。

久々に自宅警備員~
アバター
2011/09/28 00:29
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/09/28 00:01
こんばんは♪
前から欲しかったパンプスを買いに行ったら、私のサイズは売切れ。。。只今、お取り寄せ中~
アバター
2011/09/27 23:50
ε-ヾ( o´∀)ツ こんばんは♪
アバター
2011/09/27 23:30
ハッ( ̄┏_┓ ̄;)!!食べられそうww
アバター
2011/09/27 23:14
夢券当選で
1000Cコ取り戻した
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/27 23:08
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/27 23:07
こんばんは~ 
空菅の品を少し良くしただけの腹黒ダヌキなバカなのだ 
こんなのしか居ないのか・・・
(゚∀。)
アバター
2011/09/27 22:52
こんばんは!
可愛いです^^
アバター
2011/09/27 22:43
(*´∇`)ノ こんばんは~

バグ?狙ってできるの?
アバター
2011/09/27 22:27
なにこれ!なにこれ!なにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小人ちょーかわゆすーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/09/27 22:25
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/27 22:13
(。・ω・。)ノ【゚*+タダモ✿*゚】  運動会の企画とヵで1時間残業。。初日ヵラお疲れとヵorz

ぉぉw
エリたんも小人やってる(。→ˇ艸←)プッww
ナォもやってみたぉ✿
これ楽しぃ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/09/27 22:08
こんばんは。本日は、ちょい暑い感はありましたが、秋らしくなってきたなと感じましたね^^
アバター
2011/09/27 21:58
こんばんは☆ 
秋らしくなってきましたね~
アバター
2011/09/27 21:40
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/09/27 21:18
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡釣りイベント今日からですね~
アバター
2011/09/27 21:08
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
ツクツクボウシが鳴いてました。一匹だけだと寂しげです(・_・、)
アバター
2011/09/27 21:00
小人化写真も、部屋やお庭の感じで個性が出ますなぁ。可愛い~^^
アバター
2011/09/27 20:59
ミニマム!!!
アバター
2011/09/27 20:37
おー、流行り(?)の小人化ですね
アリエッティのようです

耐震パッドってプルプルしているのかな
アバター
2011/09/27 20:36
へ~はむじゃらしかぁ
この部屋もかわいいな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2011/09/27 19:47
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/09/27 19:47
お部屋かわいいです~(人・㉨・)♡
ってエリシスさんちっさい!?
アバター
2011/09/27 15:20
見せています?! キャハ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.