Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


秘密のイベントは続くのです..。o○☆゚+。*

画像

今夜もスプーンのイベントがあったのです

( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'




朝のこと。。

t: 何時にINするの?

c: う~ん、じゃ 10時に!

t & c : OK~~
       いってらっしゃ~い^^




   ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪



今日はお休みで温泉に行って来ました ♨~

『 中山平温泉 』といって宮城県の北部、秋田と山形の境目にある温泉です^^

車だと家から2時間弱の距離かな~

出発がおそかったために日帰りの施設を利用できるところは限られてしまうのですが

目当ての旅館はOK!!! o(^◇^)o  


少し手前には『 鳴子峡 』といって東北では1位か2位を競う紅葉の名所を通っていくのです^^

10月になっていないのに それは少しだけ始まっていました (∪。∪) ☆  

ここにはもう3回くらい来てるんだw

前に来たときは食事付プランで のんびりと・・

http://www.takuhide.co.jp/

ここは初めて来たひとが 「え~石鹸が残っていてお掃除してない~~」

と文句をいうくらいヌルヌルしたお湯なんだよーー

だから あたしも少し無理をしてでも来たくなっちゃうのです^m^

今日は ラッキーなことがあったの^^

3つあるうちの大きい内風呂(混浴風呂とつながっている)が壊れている・・

ということで なんと普通800円するところが タダwwヽ(^o^)丿


仙台に入ったのはもう夕方だったので ○越のデパ地下でちゃっかりと

スペシャルな食料を買いこみ^^

今日は 広島のステーキハウスALLEYのステーキ弁当!!ちょっとふんぱつ♪

で、ワインも買い込みました♫♬~


   :♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪



気分最高で ワイン一本空けちゃったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬♫~

・・  あれ?

・・  ひー


とっぴクンとの約束時間じゃない><;;


あわててINすると とっぴクンがいました^^;

t: あれ? スプーンは?

c: あは、ゴメンね、10分後で・・



今日のかわいいイベントは″凪 ″のお部屋でねw

c: やっぱり難しいね

t: ><

あたしはへたっぴ、ただただとっぴクンが合わせてくれるのをボーとして観てた^^


シャキーン!!!


t: ^^

c: ^^

これでおしまい・・ かと思ってたら

t: じゃ~こんどはココちゃんがやってみて!

c: あはは^^;;  (ワインですっかりヨッパなの、、、焦点合わない!!!)

・・ なんとかOKいただいました あは。



今夜は遅刻して、でもってヨッパで、でもってベリーが途中でう○ちして

中断ごめんね  (*´∀`*)ゞ




http://www.youtube.com/watch?v=Tc89Bci2P0g&feature=related




アバター
2011/09/28 11:46
> onpuたんへ

ここの紅葉ね、 
よくおじいちゃん家の壁に飾られてる写真のカレンダーにある風景みたいなんだ~w

浴衣着て カラン コロ~ン♪温泉まんじゅう食べながら一緒に温泉に浸かりたいね (。◠‿◠。)
アバター
2011/09/28 00:10
> 8号さんへ

いよいよ温泉の季節到来w
実は思った時すぐに行けるよ~にって お風呂セットを車に準備してるんだ^^
最近のスーパー銭湯もいいよね^^ サウナが好きでみっちりと汗をかいて~ ああ、また行きたくなっちゃった。

電気風呂は なんだか怖くて入ったことないです(@_@);
アバター
2011/09/27 23:57
紅葉と温泉
いいなー^^





アバター
2011/09/27 23:54
> まーちゃんへ

温泉は連休の後だったので 貸切状態だったのよ^^

お酒はね、昔のように無理はしなくなったかな~~
だって、次の日に引きずるんだもん・・ 
あーでも、おいしい料理&楽しい仲間がいたら破目を外すかもね  ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/27 23:46
温泉良いですね!

昔アメフトしていた頃、アメフト後に銭湯の電気風呂に入りに行ってました。
疲れが良く取れました。。。
アバター
2011/09/27 23:35
楽しそうなイベントに、体やすまる温泉・・いいですね~^^

・・で、いけるくちなんですね・・・・←ここに反応する私ってばww

ワイン・・・前に、少しビール飲んでそのあと一人白ワイン一本開けた時・・・記憶に難ありでした^^;
アバター
2011/09/27 13:31
> tommyさんへ

3拍子揃ったww って紅葉はたぶん2~3週間後がピークかも^^;
ワインはすぐに酔ってしまいます^^; あは。
アバター
2011/09/27 13:25
> toppikunへ

今ね、リアであのDVD(クラプトン&スティーブ)観てたよー
日中だからメガメガ~~2丁目中に音が鳴り響いてると。。あはは。

とっぴのこの顏見てるとこっちまで o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 
夕べはヨッパだったけれど、記憶はあるよ・・ うんたぶん、 また遊ぼうね。

胃が痛いの。。  取りあえず手のひらで温めてみたら~少し落ち着くんじゃないかな (oゝω・o)
アバター
2011/09/27 13:12
> しなじさんへ

あは、OKが出たからね、 またどっかに遊びに。。ヽ(^o^)丿キャッキャッ
アバター
2011/09/27 11:08
お早う御座います。

紅葉に温泉、良いですね。(^^)
それに美味しい食事とワイン…、あ~、ヨダ~が! (^¬^)ジュル...

楽しいイベント、素敵ですね。シャキーン♪
アバター
2011/09/27 06:09
ココちゃんおはよ~^0^
みんなとシャキーン♪いいね~♡

ココちゃん持ってるもの違うんじゃない?
みんなスプーン持って並んでるよ!

ハイハイ!整理券をお配りします(◔‿◔。)エヘw~♡


どこでもひょい~っと出かけちゃうんだね!
その決断力、行動力ステキ(。◠‿◠。)♡ニコッ

ベリーベリーナイス!
tell me!show me!oh-yes!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/09/27 05:50
おっ、温泉&ほろ酔い、いいですね~
三連休働いた分、まったりしてくださいね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.