Nicotto Town


着回し日記・・かな?


レザーミニバと今年のGマント

画像

本日のアイテムはレザーミニバッグですw
こういうカバンってリアでも1つほしいですww

衣装は今年のゴーストマント。あまりの衝撃に買ってしまいました(笑
ずっぽり系のアウター、インナーそれからヘアーがだめですね。
ヘアーはリセットがかかるというか、着ている間は何も選んでないということ?

アウターやアクセは色々と付けれましたねw
でも本来のボディーラインが出るので違和感を感じるのが多いかも??
個人的にはハイビスカスブレスの幅がちょうどいい気がしましたw
あと肩ショルwくわえる小熊も肩に付けている様な感じになりますね!

写真はお庭のユリですw
まだまだたっぷり植えるかどうか悩みちゅーw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.