Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


にゃん子先生~

「にゃん子先生」と聞いて

皆さんは誰を想像しますか?

今日みんクロをやっていて

そのような名前の方が出入りされました



娘は「あ、『夏目友人帳』に出てくる化け猫だ~」と

言いました

自分が想像したのは別人というか別キャラ



昔のアニメ「いなかっぺ大将」にでてきて

主人公に柔道を教える猫(=^.^=)ニャー


皆さんはどちら派?

(きっといなかっぺ大将を知らない人もいっぱい出てくるんだろうな…^^ゞ)

アバター
2011/10/15 14:35
兄ちゃん、退会考えた。
アバター
2011/09/27 23:28
ハイ! 霹靂火、いなかっぺ大将を知りません!
そりゃ、名前を聞いたことはありますけどね♪(笑)

…で、『夏目友人帳』も、わかりません!

どちらにも属さない、とっても残念な 「 どっちもわからない派 」 です♪(笑)
アバター
2011/09/27 23:12
両方です(笑)
アバター
2011/09/27 23:11
夏目友人帳だなぁ~

いなかっぺ大将も言われればわかる
アバター
2011/09/27 22:14
中間ですか~
中間か期末、どちらもそこそこの点数取りたいですよね。
アバター
2011/09/27 19:57
原作・虫プロコミックスも持っていました。。

キャット空中三回転~♪五円玉涙がブ~ラブラ・・・の、大左衛門の時代です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.