Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第4刷】



【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<秋も深まる 4冊目。


先日やっと
そう簡単にブログ記事は流れないということに気付き(遅
まったりなレスの消費具合に合わせて
記録帳の刷新もまったりペースにすることにw
とりあえず徐々に3冊目も埋まってきているので
一応今日新しいの立てておきます( ̄∀ ̄)

皆様、いつもコメント本当にありがとう♡
最初は存在意義さえも疑問視されていましたが←
皆様のコメントにむふっと笑わせられたり
ルンルン嬉しい気持ちになったり。
やっぱりそれが残しておけるっていいなv

ワタクシ自身もそうですが
この記録帳も、こんなマイペースが丁度いいと思うので
これからものんびりお付き合い頂ければ幸いです♬

というわけで
称号コーナーいってみよう(๑◔‿◔๑)


 第2刷1コメ→ 銀色のしらたま(旧しろふぉん)さん

爆走銀魂ガール 初めての一番乗り

第2刷100コメ→ 潮しゃん

ほかほか卵なお姉さん 初めての大トリ 


(。-∀-)



↓↓↓ツッコミの声はスルーで(゚∀゚) コメントどーぞっ↓↓↓

アバター
2011/10/11 21:01
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんは♪

はぴさんの水着かわゆいです(♥´ω`♥)
いつもかわゆいしか言ってないような気がしますがかわゆいです(♥´ω`♥)

お、今日はシャキーンdayなんですね^^
お疲れ様です~♪
目覚まし5重セット・・・!
すごいですね~^^
私はきっとそれでも目覚めないと思います(ノ∀`*)
眠り深すぎて困ります><

それでは・・100コメいったっだっきま~す♡
アバター
2011/10/11 15:46
たら芋~(´ω`)
アバター
2011/10/11 00:57
おやすみなさいまじぱん!
アバター
2011/10/11 00:52
杉田さん誕生日おめでとう。
いつまでもカオスでいてネ( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/10/11 00:43
目覚まし5重セット完了ですb
アバター
2011/10/11 00:38
というわけで明日(今日)は(`・ω・´)シャキーンday☆
巡回はお休みになります(*´ω`)ゞ

がんばってくるよー!!
アバター
2011/10/10 22:33
ほかほか。
アバター
2011/10/10 21:56
こんばんは♬
最近、ご飯がおいしくて、体重がまずいことになってます…^ ^;

新しい髪型、ドレスとよく似合ってますよ〜^▽^
うん、やっぱりこの髪型、かわいいなあ♬
アバター
2011/10/10 18:18
効率を上げていこう。
急にじゃなくて、段々と。段々と(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/10/10 15:19
はぴさん、(*´∀`*)ノこんにちは♪

うぉおおおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚)
はぴさん雰囲気がガラッと変わりましたな!
一瞬誰だか分かりませんでした(´-ノo-`)ボソッ...

クエスト大変ですが、
わがままユノ姫(笑)のおかげで料理レベルが一気にあがりました(*´艸`)
めげずに頑張りますです~
アバター
2011/10/10 14:16
はぴちゃん(*・ω・)ノコンニチワ
今日は最後の連休だというのに、お部屋に引きこもりな潮からすてぷぷぷぷぷp

今日は銀さんの誕生日よね~(*´∀`*)♪
果たしていくつになったのかしら…(΄◠◞౪◟◠`)?
そろそろあれか!?三十路なのか?三十(みそ)の路(みち)を歩んで行くのか!?
とか、勝手に妄想しております(ΦωΦ)フフフ…


髪型…かわっとるぅ~(〃∀〃)
かぁいいぬん(*´ェ`*)ポッ
もえもえ~v
アバター
2011/10/10 13:05
↓うんうん。スィートマドンナかわゆいです♬
わたしも、何度も試着してます( *´艸`)
アバター
2011/10/10 13:03
はぴしゃま、こんにちは~♬

今日も気持ちの良い秋晴れですヽ(*'▽'*)ノ
そして、今日は運動会出勤の代休♡
昨日のようにならないよう、今日は行動せねばっ!

うんうん^^ たとえ、あまりうまくいかなかった日でも、最後のお布団の中では、笑顔で眠りにつきたいですね♬
そうすれば、良い夢もみれそうです(*´ェ`*)

はぴしゃま、すごい!そうです~「皿うどん」ですね(ノω`*)
昨日、自分で言ってて、「あれー?何て言う食べ物だっけ?」と名前が出てきませんでした^^;
というか、それがはぴしゃまに伝わっていることが、更に驚きで、パン食い競争といい、
何だか、はぴしゃまに心を見透かされているような・・・( *´艸`)
その皿うどんは、麺だけ先にパリパリと食べてしまう癖があります(;-ω-)ゞ

そういえば、食べ物つながりで、今・・・というか、終わってしまいましたが、「笑っていいとも」で
サーティーワンのハロウィン限定アイスのランキングをやっていたのです(*´∀`*)
おいしそうでした~♡ 食べたくなっちゃいます~

おぉ~お月さま、調べてくれたのですかっ!ありがとうございます~(*´ェ`*)
12日ということは、明後日ですねっ☆ 覚えておこうっ!!
そして満月に向かっているのですね! また十五夜の時みたいに、綺麗に見えたらいいですね(o'∀'o)
楽しみです★
アバター
2011/10/10 12:54
やっぱりこれが一番しっくりくるな…(*´ω`)
アバター
2011/10/10 02:51
おやすみなさいまんだりん!
アバター
2011/10/09 23:33
こんばんは♬

おぉ~!↓晩御飯が発表になっているヽ(*´ェ`*)ノ

牛肉と蒟蒻のステーキとはっ!今日もおいしそうです♬
蒟蒻が・・・ステーキになるのでしょうか。蒟蒻はヘルシーそうですb

あんぱんは、というか、あんは、こしあんが好きです♡
私も久々にあんぱんを食べました☆

うむ。ここもリアルも両方大切ですよねっv(`ゝω・´)
リアルあってのニコタ、ニコタあってのリアルな気がします^^
THE相乗効果?!ですかね(o'ー'o)

リアルのみでは、出会うことのなかった方と出会えてるのだから、とっても素敵なことだと思います。
このことは、本当に当初から変わることのない気持ちです♪

はい^^その為には、無理は禁物ですねっ!どっちも無理なく、マイペースにヽ(*'▽'*)ノ
楽しみは多い方がいいですもんね~^^

はぴしゃま、はぴしゃま!!!!!
焼きラーメンが、わかりません!!!!!
え、私だけなのでしょうか・・・( ノ゚Д゚)ノ

焼きラーメン・・・。麺が焼いてあるのですかっ?
あ、パリパリになってる?上にあんかけみたいのが乗ってますか?
違うかな~。気になりますっ。

今日は、デジカメで撮った写真をプリントアウトしようと、お昼頃に思っていたのに、いつの間にか
こんな時間になってました( *´艸`)
何してたんだろ~?w

昨日お仕事だった代わりに、明日もお休みなので、明日やろうかなーと思っています♬

あ、そういえば、さっき空をみたら、満月に近かったです。最初は満月かなーと思いましたが、
何となく、まだ欠けているような・・・?
あ、でもそうなると、満月に向かっているのか、新月に向かっているのか・・・わからん^^;

でも、とりあえず、月が綺麗に見えたのでした~♪
アバター
2011/10/09 22:42
(* ̄∀ ̄)<本日のご飯発表コーナー

   ~牛肉と蒟蒻のステーキ~

         今日も美味しゅうございました♡ 
アバター
2011/10/09 22:41
何故か気合が入ってきた(゚∀゚)カッ
アバター
2011/10/09 22:36
こんばんは。今日はいいお天気でしたね^ ^
のんびり飼い犬と戯れました♬
屋台のニコケバブ、食べてみたいです〜^▽^
アバター
2011/10/09 22:26
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんは♪

ケーキ、一人じゃ食べきれないのでもっと食べていってくださいな(΄◠◞౪◟◠`)b
はぴさんが持ってるカップケーキもいただきま~す♪

(ΦωΦ)フフフ…
今日は2度ほどゲーム広場ではぴさんをお見かけしました^^
何も言わずにはぴさんの後ろに引っ付いてたので
周囲の人から変な目で見られちゃいました・・・(´ノω;`)←被害妄想
はぴさんは何してるのかなーと一人で想像してムフフ♪ってなってましたw
また今度たくさんお話できると嬉しいです(*´∀`)♥
アバター
2011/10/09 13:37
ぽかぽか~( ̄∀ ̄)
アバター
2011/10/09 10:24
はぴちゃんこんにちは(*´∀`*)
やっぱり先生に頂いたレシピにはおかめうどんと書いてありましたw
授業中にこそーり写メぱちり✿
アバター
2011/10/09 09:43
レンジでチンしないと、硬くて包丁でも切りにくい巨大カボチャを
はぴさんの細腕で、どうやってくり抜いたのかと思ったら、
暗黒のクロー、使ったんですねww
クロー、意外と便利かも。フリマで売ってないかしらw
アバター
2011/10/09 01:58
おやすみなさいますくめろん!
アバター
2011/10/09 01:11
こんばんは、はぴしゃま♬

なは。かぼちゃに埋もれて眠るのですか~((´艸`*))
パンプキンパイの夢とかみたいです~♪

こんなに大きなかぼちゃを、くり抜くのはさぞかし大変だったのではっ!
くり抜いたかぼちゃは・・・スープにしたのかなっ王道煮物かなっ♪

昨日は・・・はぴしゃま、明け方?のご訪問♪
私もあの時間のちょっと前まで起きてました~^^
お陰で今日寝不足で・・・カメラ持ったまま、何度もこけそうに・・・^^;

今頃になって、目が覚めてきました(笑)

あ!ちなみにパン食い競争だけ強制的にやってきました~!

はぴしゃまの想像がドンピシャでびっくりです★そしてあんぱんでした~

うんうん。人に優しくできるようにする為には、自分自身も労わってあげないとですよね!
そして自分の心も常にあったかでいられるよう、HAPPYの充足が大切♡

ここで充足し、リアでも充足し・・・であれたらいいなぁ。

はぴしゃまの今日の晩御飯は何だったのかな~。これから発表かな(o'∀'人)
何気に楽しみな私です♪
アバター
2011/10/08 23:29
かぼちゃに埋もれて眠りたい。
アバター
2011/10/08 23:26
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんは♪

!!!!!!!!!!!!!!!!
か!ぼ!ちゃ!( ゚∀゚)
かわゆすです~♥
中身ははぴさんが召し上がったのですね~
だからそんなにお腹がぽこっとしてるのですね(*´≖‿≖)

風邪大分良くなりましたです^^
治るまでゆっくり休みます~(*´∀`)
アバター
2011/10/08 15:21
かぼかぼ♬
アバター
2011/10/08 14:17
(*゚Д゚)/ダー゚+。
アバター
2011/10/08 12:25
(◉◞⊖◟◉`ლ)← なるほど、たらこ唇なので、たらこっていいですねv
私は、(*థ౪థ)←これとかと同じく、「はぴ」で登録してました。
すみませーん!ww

OTTO手提げ、私ももらいましたv
アバター
2011/10/08 09:17
おはようございます(๑・㉨・๑)*+:。今日から3連休ですね。良い休日をお過ごしください♪ ぽちり✿

オットーのバッグかわゆい゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
しかも合わせやすそうなアイテムだから、重宝できますなv
アバター
2011/10/07 23:07
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんは♪
オートバッグ!いいですね~♥

あのキャッチコピー、なんかハマっちゃって今日もやってみましたw
今日も暴言かな・・・(´◔౪◔`)とか思ってたらまさかの!
マッキー♪#のキャッチコピー 「 驚きの輝き! 愛しの魔法使い マッキー♪# 」
・・まさに今の格好魔法使い( ゚∀゚)!
ちょっとびっくりしちゃいましたw

風邪引いちゃいました~(;´∀`)
連休中はゆっくり休みますです(`-ω-´)
おくすりありがとうございます!
早く治りそうな気がします~^^
アバター
2011/10/07 22:36
はぴしゃま、こんばんは♬

おぉ~↓フル回転!!今頃、動きまわっているのでしょうか?( *´艸`)
たまに私も、何で今頃?って時にスイッチが入ったりします^^

不規則な生活ですか・・・。うんうん。でも意識的に身体に良いものを摂ることって大切ですよね♪
不規則なら不規則なりに、その分、身体に良いものを補給すれば身体も喜ぶと思いますヾ(*´▽`*)ノ
でも、はぴしゃまなら、私が言わなくても大丈夫だと思いますが・・・
身体が基本なので♡休める時はゆっくりまったりして、身体をほっとさせてあげましょう♬

うんうん><最近は昼間と朝夜の気温差が激しいですよね。
私も、動く腹巻きと格闘しながら、お腹を大切にあったかくしようと心がけています(o'∀')b


・・・・・
・゚・(。>Д<。)・゚・号泣
はぴしゃまに、そう言って頂けるとは!とっても嬉しいです♪
そうなんです。はぴしゃまは、ここでの自分の初心なんです~。
ここでのやり方?が分からなくなったり、戸惑ったりすると、基本というか本当に最初の頃を
思い出すようにして、そうすると必ずはぴしゃまの存在が大きくて・・・。

なので、こちらこそ、よろしくお願いしますです(。・∀・。)ゝ
私は、はぴしゃまの島に到着しただけでも、一息つける気がします♡
ありがとうなのです、はぴしゃま♬

さて、明日はお仕事なのです>< 運動会でカメラ係り~。
頑張ってきます^^
アバター
2011/10/07 19:33
今頃フル回転~
アバター
2011/10/07 11:36
またまた新しい顔文字がw
唇がステキww (◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/10/07 01:53
おやすみなさいまっちゃ!
アバター
2011/10/07 00:56
確かなものを信じてる。
アバター
2011/10/06 23:34
こんばんは♬

ごろっと野菜^^
聞いただけでおいしそうです~^^

ぐつぐつ・・・とは、その時間に煮込んで???


今日の昼間はぽかぽか日和でした♬
ニコタ内でもリアルでも風邪引きさんが流行っていますが、はぴしゃまは大丈夫ですか??


そういえば、この間までのつぶやきにあった、チョウチョを追うはぴしゃま、かわいかったです✿
伝えるの忘れてました・・・><。
アバター
2011/10/06 21:07
さて誰の家で釣るかな(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2011/10/06 21:05
ひゃほーい
アバター
2011/10/06 11:25
ゆるゆるINの日は巡回お休みの可能性大です(◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/10/06 07:50
はぴさん、おはようv
今日のコーデを見て、オオカミヘアの耳がフードから出ていることにビックリ!
でも、思い出してみれば、普通のヘアスタイルでも、帽子とかから、よくはみ出してるもんねw
今回の魔法のスティック、可愛いのに、小さすぎて、コーデによっては全然目立たないのが寂しいです^^;

あ、コメありがとう~!
優しい言葉に元気が出ました!(*❂ω❂*)ハーイ
もうちょっと頑張るね~^^
アバター
2011/10/06 02:00
おやすみなさいまながつお!
アバター
2011/10/06 01:29
(*´艸`))
アバター
2011/10/05 22:41
(* ̄∀ ̄)<本日のご飯発表コーナー

     ~ごろっと野菜の雑炊~

              今日も美味しゅうございました♡                  
アバター
2011/10/05 22:39
ぐつぐつ…♪
アバター
2011/10/05 20:28
はぴしゃま、こんばんは♬

はぃ^^はぴしゃまがオネムの時間でも大丈夫なら、大丈夫なのです♡
ありがとうございます^^
もちろん、訪問出来ない時があるのは、当り前だと思うので(私もおさぼりする時もあると思うので)、
またーりでヽ(*´ェ`*)ノ

まだ起きている時は、はぴしゃまのコメを読み読みして、ほわぁ~んとなって眠りにつきます★
はぴしゃまは、勝手ながら、私の原点だと思っているのでヾ(*´▽`*)ノ

今日も新作、試着しまくりでした♪オオカミヘアーもかわいいですっ!!
私も何度も試着してます。その度、ネコ耳とかぶる・・・という(笑)

今日のNEWヘアーも素敵でした!お買物は楽しいですね。今日もお風呂でムフフと悩もうかなぁ・・・。

お鍋にはえのき大量投入しますっ!!えのきおいしいですよね★
・・・でも・・・歯には挟まります( *´艸`)
アバター
2011/10/05 20:01
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんは♪
フフw 1コメGETありがとうです♥

わわわ!オオカミの髪型だ!
かわうぃーーー(♥´3`♥)

絆創膏ありがとうでしたw
おっきなたんこぶが出来て痛かったんです(´ノω;`)

マッキー♪#のキャッチコピー 「 驚きの借金体質! 悲しき粗大ゴミ マッキー♪# 」
ひどすぎますよコレwww
アバター
2011/10/05 16:50
チェーック☆
アバター
2011/10/05 12:31
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/10/05 02:03
おやすみなさいまりね!
アバター
2011/10/04 22:36
時々湧く焦り…があるからこそ
前に進めるのだろうけど
「今はそんなに焦らなくても大丈夫よん」と自分に言い聞かせたい
なんて、甘いかな( ̄∀ ̄)
アバター
2011/10/04 21:54
こんばんは^ ^
夕ご飯は焼きサンマでした。秋の味覚♬
おお、ドレスアップですね♬
ピンク色がとても上品で、きれいなドレスです〜☆
アバター
2011/10/04 21:16
んげっ!!
そんなに書いたつもりなかったのですが、↓こんなに書いてる・・・。
自分でびっくりでしたw

私のどうでもよい長文はお気になさらず・・・〇| ̄|_
アバター
2011/10/04 21:14
はぴしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~まぁぁ♡こんばんは♬
↑時々、叫びたくなりまする( *´艸`)❤

およ。↓診断おもしろそうです♪
やってみよーかなぁヾ(*´▽`*)ノ
あ、わたしも方向音痴なのです><
え~?負けいにゅ??ワンワン犬は好き❤
はぴしゃまは、前向きな気持ちをいつも持っているので、負け犬ぢゃない!

今日もコタツONです~♪コタツONにすると同時に睡魔との闘いが始まります!ま・・・負けまい!!!!
うんうん❤はぴしゃまとおコタに入ってぬくぬくしたら、ほわゎ~ん❀となって、幸せ気分に浸れそうです~♬♪
冬にはおみかんもいいですねヽ(*´ェ`*)ノ

腹巻き、愛用していますが、朝になるとどこかに行ってしますのです~(〃゚д゚〃)
ねぞうが悪いのかしら(*´Д`*)

おぉ~キムチ鍋大好きです~♪
鍋は、何であんなにほっこりするのでしょう~。

あ、あ!!はぴしゃまのおドレス素敵です❀
ステッキも素敵~。ん?ステッキもすてき~・・・・。(*´pq`)
私も今、何度も何度もステッキの試着をしていまして、後日購入予定です♬
色で迷っちゃいます~。おっ買いもの~おっ買いもの~楽しいですね((*´∀`*))

うにょ。そんなことを言っていて気付いた。明日はまた新作なり。ウヒヒです♡

今日からのレア魚・・・。ストラップは私と相性が悪いらしく、今まで一回も釣れたことがないのです~・゚・(。>Д<。)・゚・
でも、もっとシャンパングラスも釣りたいし、しばらくは釣り三昧になりそうです。

はぴしゃま、いつもオネムの前にコメありがとうございまする~(o'∀'人)
とっても嬉しいですが、オネムの時は、ご無理をなさらずで大丈夫ですよd(ゝ∀・*)
ありがとうです、はぴしゃま❤
アバター
2011/10/04 18:24
以前とまとさんが紹介してくれた診断をやってみる…

はぴのキャッチコピー 「 呆れるほどの方向音痴! リアル負け犬 はぴ 」

http://shindanmaker.com/157419

否定できないどーしよー(ノ∀`)
アバター
2011/10/04 17:58
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!←

はぴさん、こんばんは!
きまぐれに巡回・・・とは言ったものの
どうやら私には巡回癖があるみたいですw

レア魚、ストラップなんですね!
また今週末シャンパン釣りをするつもりなので
そのついでに釣れればいいな・・とか思っちゃってます(。-∀-)
こういう考えでいると、1匹も釣れずに終わっちゃうんですよね~(´◉◞౪◟◉)アハ
アバター
2011/10/04 15:58
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱしまたストラップ(゚∀゚)
アバター
2011/10/04 14:30
こんにちはv
新しいドレス、かわいい~^^
3rd Anniversaryも光ってます!
でも、さすがはぴさん、しっかり手には、でっかいウサリンゴがww
レディはお上品に食べなきゃ~w

~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф"" ← これすごい好きw
アバター
2011/10/04 12:47
のび~☆
アバター
2011/10/04 02:04
(*´艸`)ウフフ
はぴちゃんかぁい~v
私も今度こそ、おやすみなさ~い(*´∀`*)
また明日♬
アバター
2011/10/04 01:18
おやすみなさいまどれーぬ!
アバター
2011/10/04 01:08
おかめうどんじゃなくて、わかめなのかにゃ…(* ̄∀ ̄)?
いや、でも、わかめって言ってたような気がするww

はぴちゃんも文化祭おいでおいで~(*´艸`)フフ

おやすみなさいましv
ぎゅぅぅぅうううう(*´∀`*)♪
アバター
2011/10/04 00:37
(ノ∀`)
アバター
2011/10/04 00:36
こんばんは♬明日は先週同様、調理実習があります~v今回はおかめうどんと煮物作りです(*´艸`)

iPod片手にモバゲーしながら失礼します~(΄◠◞౪◟◠`)
色んなゲームに手をつけていたら、なかなかやめられなくなってしまいますた(ノ∀`)タハー←

今日は文化祭の準備をちょこっとやりました♪
文化祭は今月末だからまだまだやけど、
2年生が主体となって準備やっていくから、色々と大変w
今年は「ストレスの軽減」だかなんだかがスローガンらしいから、←曖昧w
ハンドマッサージ(手浴)とか、ストレス度チェックのグループあたりが商売繁盛ってところですかに(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに潮のいるグループはお好み焼き(´◉◞౪◟◉)グフッ
平和にお好み焼きをひっくり返す予定です~(´゜∀゜`)セイヤッ
アバター
2011/10/03 23:46
こんばんは。
お部屋に来てくれてありがとう〜♬ 石畳の足下は冷えませんでしたか?^▽^
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/03 23:27
はぴしゃま、こんばんは♬

マンゴスチン好きです♡
今日は寒くて、炬燵に入ってます(*´∀`*)
みんなに、早い!と言われました^^;
確かに、周りでも出している人はいない・・・(笑)
寒がりみたいです~。昨日から腹巻き+モコモコ靴下着用で寝ています。
これからどんどん寒くなるのに、私・・・大丈夫なんだろうか・・・(´∀`;)

お、豚キムチうどん!おいしそう^^
ぽかぽかとあったまりそうですねヽ(*'▽'*)ノ
アバター
2011/10/03 22:41
とろ~んとしてます。
アバター
2011/10/03 21:11
(* ̄∀ ̄)<本日のご飯発表コーナー

     ~豚キムチうどん~

              今日も美味しゅうございました♡
アバター
2011/10/03 19:39
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♬
アバター
2011/10/03 18:44
はぴさん、(*´∀`*)ノこんばんは♪
昨日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♥
4人で久々に集うことができて嬉しかったです~^^
パラにもそこまでイジワルされることもなかったですし(*´艸`)
また新しいイベントが始まったら一緒に記念撮影できると嬉しいです(〃ノωノ)

さすがにあのプロフのままは嫌だったので
しっかり書くことにしました(;´∀`)b
真面目にプロフを書こう・・と思っていたのですが結局砕けたプロフにw
早速読んで下さってありがとうございました❤

買っただけでクローゼットに入ったままだった茶屋娘でしたw
この髪型は(美蓉)ってやつで2010年1月のものです~❤
欲しいアイテムのひとつだったので手に入れることができて幸せです・:*:・(*´▽`*)・:*:・

乙女っぽいことはですね、
カゴ作りです~(●´ω`●)ゞエヘヘ
家庭科の授業の宿題ですがw
深夜にちまちました作業は駄目みたいです、10分で止めました(´◔౪◔`)

おっと、長々と書いちゃいました(;´∀`)
ここら辺で失礼いたしまする(*`・∀´・)ゞ
アバター
2011/10/03 00:07
おやすみなさいまんごすちん!
アバター
2011/10/03 00:05
気を引き締めていくぞー!
アバター
2011/10/02 21:34
パックパック。
アバター
2011/10/02 19:42
はぴちゃんこんばんは(*´∀`*)
さっきは本当にありがとう!
とっても良い思い出になりました♪
4人で撮ることができて本当に良かった(*´艸`)
また機会があったら是非潮も誘ってくださいませv
時間合わせてくれてありがと~^^

良いお湯を(*´∀`*)
アバター
2011/10/02 16:18
こんにちはv
おお、今日のコーデ、清楚でかわいいですの!
お気に入りの「妖精のマント」だっけ?←名前覚えられない…

今日は、こちらも寒いです。昨日夜中に寒くて、厚手の掛け布団引っ張り出してたら、
その労力で暑くなり、結局、蹴飛ばして寝てましたw

でも、これからは、ちゃんとかぶって寝ないと風邪引きそうだね。
着ぐるみ、重ね着できたら、もっと楽しいのにね~w
アバター
2011/10/02 15:41
曇天、ですな( ̄∀ ̄)
アバター
2011/10/02 13:51
ふー!
アバター
2011/10/02 13:19
こんにちは♬
今日も肌寒いです・・・。なぁーんとなく、体調を崩しそうな嫌な予感がする私ですが、
気のせいと思い、のんびりまたーりと過ごしています(いつもかっ^^;

昨晩は餃子だったのですね♪いいなぁ、いいなぁ~
最近食べてないなぁ☆

そういえば、昨日夜釣りでシャンパングラスがやっとこ釣れました^^
本当にレア率アップしてるのかなーと思いながら・・・なかなか釣れませんでした><
でもぬいぐるみと水槽でお持ち帰りができたので、とりあえず安心です♡
アバター
2011/10/02 08:39
おはようございますvやっと風邪が良くなってきました♪ご心配おかけしました><
10月も宜しくお願いします~(*´∀`*)

今日はお家でまたーりしながらiPodと戯れる予定ですの(ΦωΦ)フフフ…

いつもコメントありがとうね(´;ω;`)
アバター
2011/10/02 01:44
おやすみなさいましゅまろ!
アバター
2011/10/02 01:11
ビバ☆平和ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/10/01 23:12
こんばんは。
さっき、釣りでドワーフ人形2体ゲットしました♬やはり土日がチャンスです。
今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2011/10/01 23:06
はぴさん、(*´∀`*)ノこんばんは♪
オールスター感謝祭を見ながらまたーり巡回してます(*´艸`)
この番組どのくらいお金かかってるんだろう・・・w

今日はひたすら遊んでましたアハハ
久々にねぴや他のお友達と目一杯チャットすることが出来たので良かったです~♥
そして今日は夜更かしして乙女なことする予定です(๑´‿`๑)←
きっと1時ごろでバタンキューしちゃうと思いますがw

あぁぁっ釣りもしなきゃしなきゃ
ドワーフ、何となくですが5体は欲しいのですw
いや、いっそのこと10体いこうかな・・
貪欲ですみませぬー(。-∀-)
アバター
2011/10/01 20:48
こんばんは♬
ぎょ、餃子~♡
おいしそぉ^^餃子は私の好きな食べ物ベスト5・・・いや3には入る食べ物ですヽ(*´ェ`*)ノ
そしてお酢は多めが好き~☆
あとあと、シソの葉も一緒に巻くととってもおいしい~∑d(゚∀゚d)

今日から10月ですね!
カレンダーも残り3枚です。。。早いなぁ。
今月も、はぴしゃまペースでよろしくお願いします♡
アバター
2011/10/01 08:00
はぴさん、おはようv
もう10月、早いね~、今月もよろしくね^^
今朝は、さすがに冷え込んだので、そのクマの着ぐるみが、ぬくそう!!
冷える夜は、はぴさんごと、ヒツジ枕込みで、抱っこして寝たいわv
でも、そのクローの爪がチョット痛そう… 朝起きたら血みどろ?ww
アバター
2011/09/30 23:34
クランベリーシャンパンがいっぱいもらえると嬉しい今日この頃。
アバター
2011/09/30 23:15
はぴさん、(*´∀`*)ノこんばんは♪

と、吐血ですかっ∑
応急処置はちゃんととりましたか(;´д`)←
お揃いコーデするのはやっぱり楽しいです~♪
タウンでのあの立ち位置、良い感じじゃね?とか思いながら写真撮ってましたw

10月の家具アイテム、今日見たのですが
イイですね(・∀・)!
休日中にテキトーに配置してみる予定です(*´艸`)

ピグの方、早速ありがとうございます~!
IDって、友達探すためにあったんですね!
ともだちの探し方が分からなくて、昨日やっと知ることができましたw
山田って名前はあまり気にしないで下さい~(´◔౪◔`)テヘ
アバター
2011/09/30 23:08
こんばんは♬
でぃすこっでぃすこっ♪
新しい場所??
はぴしゃまなら、どこでもグゥー♡
はぴしゃまらしさで、GOGOGO~です♡♥(。´▽`。)♥♡

かぼちゃ入りシチュー♪
お料理上手なはぴしゃまなら、おいしく頂けそうです~(食べる気満々な人w

なんだか、来週もかぼちゃ系?とかハロウィン系が入荷するらしいですね^^;
今週でハロウィンのアイテム終わりだと思ったのになぁ。
でも、楽しみだったり★

レア魚、今日も頑張ります^^
釣れなくても明日明後日で釣れると期待!!

はぴしゃま、9月もありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)
来月ものほほんと宜しくお願いします❀
アバター
2011/09/30 20:46
3冊目100コメ達成、おめでとうございます♬
ゴースト、素敵〜。見るとなんだか笑っちゃう^▽^
かわいいし、全然怖くないし。抱えてるひつじ枕もかわいいよ〜*^_^*
もふもふおばけに似合ってますv
アバター
2011/09/30 15:31
こんにちはv
言の葉記録帳第三冊も、無事に100コメ達成おめでとう~!!
新しい場所、なんか色々変化があるのね。
はぴさんなら、どこでも上手くやっていけると思うよb
新しいとこでも、いっぱいハピネス撒き散らしてきて~♪(* ̄▽ ̄*)b
アバター
2011/09/30 13:02
再生中✿Perfume 『ワンルーム・ディスコ』

       "新しい場所で、上手くやっていけるかな?"
アバター
2011/09/30 10:49
☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
アバター
2011/09/30 00:00
流れてないです( *´艸`)

いろんなとこにコメをまき散らしてごめんなさい~><
アバター
2011/09/29 23:49
あれ…3冊目もしかして流れてるのか…?
アバター
2011/09/29 23:47
はぴしゃま、中央広場って音楽流れてるの、今日だけですか???
今、行ってびっくらこきましたw
アバター
2011/09/29 21:10
こんばんは♬
今日は早めの訪問^^
最近、涼しくなってきたせいか、身体がほっとして、眠たくなります~_〇____

シチュー買っちゃいましたぁ~
おいしそうです♪
寒い季節には身も心もあったまりますねヽ(*´ェ`*)ノ

おぉ、スプーン釣れましたかっかわいいですよね、スプーン♪
私、昨日の深夜もひっそーりと釣りに勤しんでいたのですが、グラスは一向に釣れず、
スプーンが何個も釣れました・・・。このスプーンで食欲の秋を満喫しろということなのでしょーかっ( *´艸`)

土日がレア魚釣れる率UPとのことですが、出来るなら早めに釣っちゃいたーい!

ドワーフのお洋服かわいいです~ヾ(*´▽`*)ノ
この服をきると、なぜか幼くみえるのは、不思議ですw
おっきいボタンがかわいいです✿

土曜日の雨を境に寒くなるとのこと・・・お風邪には気を付けて、秋を楽しみたいですね♪
9月も明日で最後かぁ~(ノω=`)
アバター
2011/09/29 19:50
はぴさん、(*´∀`*)ノこんばんは♪

おばけも可愛いですなぁ・・・(๑´‿`๑)♡
そのおっきなチョコレートも、一口でいけちゃいそうです(*´艸`)

久々に、本っ当久々に模様替えしてみようかな~と思ってますw
週末はすることいっぱいあるかもです~(。-∀-)

おおお!IDまでありがとうございます!
後でピグ友申請しに伺います(〃ノωノ)❤
アバター
2011/09/28 18:57
こんばんは(๑・㉨・๑)*+:。新入荷した新作は、どれも目移りしちゃうほど可愛いですね♪ ぽちり✿

最近、面倒くさくて釣りしてないのです( ´・◡・​`)←
ドワーフは3つぐらい釣って 部屋に整列させる計画中(笑)

いつものメンバーで写真を撮るのが楽しみ~ヾ(。Ő∀Ő。)ノ゙ワクテカ
4つ子なんてできたら幸せだなぁ…と思ってみたりv
アバター
2011/09/27 16:47
っしゃ!
1コメげっとぉぉぉぉぉヾ(〃థ ౪ థ)ノワチョーイ←

称号は前回頂きましたが(*´艸`)
ではでは、また巡回時に伺いまするー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.