Nicotto Town



原っぱみたいなのが好きなので

画像

いろんなのを一緒くたに植えてみた。

昨日は連休疲れのせいか、子供が二人も風邪で休んだ。
連休中、ずっとサッカーの試合ばかりだったからなあ。
練習に励むのもいいが、疲れてほかのことが出来なくなっちゃうのってどうなんだろうと思う。
上を目指すのもいいけど、私は楽しいからサッカーする、でいいような気がするのだ。
ま、体育が大嫌いだった人間のたわごとなんだけどね。

がんばれがんばれって言われるのが大嫌いなのに、子供にそればかり言っている気がする。

アバター
2011/09/29 16:44
ジョバンニさん
ありがとうございます。
夏の疲れが出ているのか、かわるがわる今日は頭痛、昨日は歯痛と忙しいです^^;

ままママさん
がんばるのはいいけど、サッカーサボって友達と遊びたい子の気持ちもちょっとわかるし。
長男が中間試験なので、このところそっち方面はがんばれ言いまくってます・・・。
アバター
2011/09/29 13:28
子供ががんばっているのを見るのは楽しいですよね!
がんばれって言われるのは嫌なんだろうけど。

お子さん、大丈夫でしたか?
喜怒哀楽じゃないけど、テンションの上下とか、体調とか体温とか、なんでも差が激しいですよね…。
アバター
2011/09/28 23:30
体調が良くなっていると良いですね(^-^)
何でもノビノビできているのならそれは良い事だと思いますd('-^*)♪
アバター
2011/09/27 22:29
一宮市民さん
うちの子もそういう奴だったみたいです。
私が帰るころにはけろっとして遊んでいるのですから、たまったものではありません^^;
今日もサッカーに行って、その後頭が痛いと寝てしまいました。
明日はけろっとしてるかな?
アバター
2011/09/27 17:53
子供の頃は、はしゃぎ過ぎた後 よく熱を出しました。

でも半日も寝ると ケロッとしちゃうんですけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.