Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


出来た~(#^.^#)

画像

偶然お友達に会い屋根上りを
教えて頂きました^^
初登頂(#^.^#)
ちょっと恥ずかしがりなお友達を無理やり?
写真に収めて(#^.^#)
\_(^◇^)_/ハイチーズ
今度は小人に挑戦してみたいな^^
お友達ありがとうです~(本人の希望によりお名前は伏せて起きます)
けどわかる人にはわかるでしょう~(^^♪アハハ

アバター
2011/10/01 11:02
お友達さん、恥ずかしがりなわりに、
ずいぶん大胆なカッコウしてますなww (いえ、褒めてますよ)
アバター
2011/09/28 21:13
お隣の人ちょっと危なそうですけど><
すぐ出来ちゃってすごいです!!
アバター
2011/09/27 19:59
さてさて、お隣の方は誰でしょうか(・・?
お立ち台で見たような気もw

屋根登りおめでと♪
眺めがよさそうです^^
小人も見てみたい(*^^)
アバター
2011/09/27 18:34
こんにちはステプです(●^o^●)
これからもよろしく
アバター
2011/09/27 16:42
<おささんへ>
ピンポ~ン正解です^^
本人が恥ずかしいって^^いうことで秘密にしといてね(#^.^#)

<くーやさんへ>
やり方も結構載ってるんだけど…
かた~い頭じゃなかなか理解不能なのです><
気長にやってみようと思います^^
アバター
2011/09/27 16:31
ちょうどさっき、お友達が小人になって写して、ブログアップしてたwww

初のぼり、((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))
アバター
2011/09/27 16:15
おおお おめでとう
お隣はもしかして ひ・・さんかな その格好でお立ち台にいるみたいだし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.