Nicotto Town



現状不満型



それって不幸か幸せか。
夢は叶えば幸せ。でも終わり。
0より10.でも10より9.
デイズニーには完成はないって。
10より9がすき。
だからいつも現状不満。
自分の中に10がない。
なにか上をと、もっとなにかあるんじゃないかと、思っちゃう。。

アバター
2009/05/16 00:52
現状への不満は夢から生まれるんですよね。
夢とか目標って、現実になっちゃえばあっけないもんだったりしますし。
かといって9だと、「あと少しなのに」って気になっちゃうのはなんでダロ。
人間ってワガママ。
アバター
2009/05/15 18:12
うん、それはあたしもそお。
元気が溢れてるわけじゃないんだけど
エネルギー使いきってないような気がいつもしてるんだな。
アバター
2009/05/15 10:01
ディズニーはスクラップ&ビルド

完成したら壊しちゃって、新しくするんだよね~

じゃむちゃんもそんな感じ
アバター
2009/05/15 06:34
じゃむちゃんらしいわ・・・(*^^)v
アバター
2009/05/15 01:27
じゃむさんは向上心型の方なのですね♪
出来上がった物よりも
ご自分で環境を作られる喜びをお知りになられてる
証拠ですね(*◔‿◔)❤
アバター
2009/05/15 01:01
素晴らしい・・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.