Nicotto Town



うれしいよ〜!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
24
3連鎖
1
4連鎖以上
7
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
201
スコア
6010
獲得コイン
61
2009/05/15 00:34

はじめての6000点ごえ
4連鎖以上7回のうちの6回は作った連鎖
この調子でがんばるぞー!

アバター
2009/05/16 22:00
ひげぴよさん
 これで順調にスコアが伸びればいいのですが
 少し進んでまた下がってという状態です
 今日も6000超えできなかったし・・・
 ま、毎日がんばってれば、そのうち上達すると信じてがんばりますw
アバター
2009/05/16 00:02
わー、すごーい!

もうすぐ100超えも夢じゃないですね!
アバター
2009/05/15 23:34
miruさん
 確かにうまく行ったときはすごく気持ちいいけど
 まだ確実にうまくは出来ないので
 気持ちよくなったりならなかったりの不安定状態です
 がんばってうまくなるぞー!

ととこさん
 計ってはいないけど
 そんなものじゃないでしょうか・・・
 結構早く時間が経つので、集中してることも忘れてますw
アバター
2009/05/15 23:11
え~!
すごいですね!
1面~10面クリアにかかる時間が
30分ですか?
30分集中するのもすごいです。
ふむふむ。
アバター
2009/05/15 23:05
やっぱりすごい!すごいよdianaさん
キモチイイだろうな~、4連鎖。
アバター
2009/05/15 22:35
ジンさん
 ホントに上手な人は100コインぐらい稼げるし、時間は30分程度だから
 かなり効率いいですよ〜
 ただし上手になればってことですね

まりもさん
 多分うまくなれば150枚超えできると思うけど
 それが出来るようになるのは大変そうです
 できたらいいなー

ようこさん
 いやいや、たまたま6000超えただけで、
 コンスタントにはできないから、ようこさんはまだ遠くの目標ですよ
 そうですか、320コイン狙ってゲットする人もいるんですね、すごいなー!
アバター
2009/05/15 20:44
来週あたりで私のスコア追い越されそうですね^^;

70コイン×3回で、1日200コインは稼げるようになると思いますよ。

1回目は140コインくらいの成績になるように調整して、
2回目は180コイン というお友達もいますけど・・・。すごすぎです^^;
アバター
2009/05/15 12:25
一回でコイン61枚って…
凄いんじゃないの?(^^;

ん?
さきはなも、スロットと同じように
枚数調整すれば、150枚以上ゲットとかってできるの?
やれるのかな?
アバター
2009/05/15 00:42
あれ(o'ω'o)?

これって儲かる??ww

ガンバって(●'∀'人)ネ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.