Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


イヤリング変えてみましたの


ちょうちょのイヤリングでつけていたんですけど、少しおとなしめの
イヤリングの方がすっきりしてますわね。
お着替えも楽しくって。おほほほほほほほ~

アバター
2009/05/16 01:09
>みく様
ありがとうございます^^。
>弥生様
まぁ!宝石職人をお抱えになってるなんて、なんて素晴らしいことかしらっ。
今度、是非コレクション拝見させていただきたいですわ。
アバター
2009/05/15 21:41
とっても似合ってますわっ。マダムぼうぼう様がつけると値打ちが上がりますわね!

私、リングピアスつけてるのですが、本当はこれ・・・針金を曲げただけのお手製ですの。

よく出来てますでしょ? うちのセバスチャンに作って頂きましたのよ。おほほほほ。
アバター
2009/05/15 20:22
かわいいね^^
アバター
2009/05/15 18:34
>フランカー様
髪短い方が子供びておりまして?マダムを名乗るからには、ちょっとセットを変えた
方がよろしいからしら?
(チリ~ン←呼び鈴)いつもの美容師に至急きてもらって欲しいので連絡を。
>みぃ様
まぁ、みぃ様もフランカー様と同意見ですのね?
(チリ~ン)至急の旨伝えてちょうだいね。
>may様
いえいえ、これもお安いんですのよ。
田舎の小さな別荘ぐらいのお値段ですから、管理費考えますと、こちらの方が
安くつくんだと主人が申しておりましたわ。
アバター
2009/05/15 17:25
さすが、庶民のガラス玉のイヤリングとは別格の輝きですわ。うふふ。

うん、こっちのほうがシックでより素敵です♪
アバター
2009/05/15 12:42
ホントですわね~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
アバター
2009/05/15 10:38
やっぱりショートだと一気に10~20代だねw
若いw
アバター
2009/05/15 09:42
シックにまとまってて∑d(ゝω・´*)グッ☆!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
とっても(≧∇≦)ъ ナイス!
素敵だと思いまぁ~っすヽ(≧ω≦)ノ
アバター
2009/05/15 09:24
背景もお洋服もカラーがワイン&パープル系で纏められていて、凄くお洒落です(*μ_μ*)ポッ♡
クリスタルのイヤリングが映えますね^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.