Nicotto Town



スプーンの大安売り??


今日は釣りの新レアに魔法のシリーズが登場したので

ドワーフ人形狙いで2R挑戦してみました。

1R目はまったくダメでしたが

2R目は・・・・・・・

シャンパンドワーフの銀のスプーン x 3

川の真珠貝 x 2

アカメ x 1

というなかなかの釣果でした

が・・・・・狙っていたシャンパングラスは残念ながら

釣ることができませんでした。

そして2R目、残り2分ぐらいのところで回線が切れて

そのあともインターネットが繋がらず

プロバイダに連絡してやっと繋がったので

ブログを書いていたらまた回線が切れてしまいました。

今度はどうやっても繋がらず

もう一度プロバイダに電話するもなかなか繋がらず

やっと繋がって状況を話すと、今度は電線に異常があるとのことで

やっとさっき復旧しました・・・・ふぅ・・・・

インターネットが繋がらないとやっぱり不便ですね

アバター
2011/09/30 11:17
こんにちわ^^
大人限定☆代理購入相場相談所から全員にコピペにて失礼します。
すでに確認済みの場合は、ごめんなさい^^;

現在、参加状況の確認をしております。
10月半ばくらいまで参加確認のアンケートへのコメントがない場合は
参加の意思がないということで、脱退とさせていただきますのでご了承くださいませ^^;

また、今後の活動に関してもアンケートを行っております。
1つの提案であるジャンル分けに関してはおよそ皆様のご意見からは賛成とされている方がいらっしゃるようですが
手間などのことを心配していただいているようです。
ジャンル分けに関しては、成立などの報告を分けて書くだけでもわかりやすいですし
リスト化するというわけではありませんので、みなさまからの情報提供がネタの充実につながっていくと思っております^^
またジャンル分けに関して、これから皆様と案をまとめていけたらと思っております^^
よろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.