Nicotto Town



乃亜ちゃんのバトン


出席番号
12番

何年何組
3年5組

隣の席



好きな学校行事
体育祭

担任

おっさん^^

担人好き??

フツウ

好きな教科

体育のみ

嫌いな教科

数学

成績

見たら笑う^^

服装
セーラー

学校に何持って行ってる?

ヘアバン・水筒・くし

ポケットの中
1円玉


何部
退部したけどテニス部

好きな人いる
いる

名前は
T.A

告白したことある

小4の時に1回

告白されたことある
ちっとね
           
付き合ったことある
2ヶ月で終止符だけど

今のそうじ場所
図書室

いつも何人でかたまってる
4人

いつもどこでたまってる
教室に後ろ

学年に田中さんいる??
クラスに2名^^学年では5人かな

アバター
2022/01/17 19:02
出席番号
4番

何年何組
忘れた

好きな学校行事
遠足

担任
1年…坊主のおっさん^^
2・3年…メガネ、無表情

担人好き??
坊主は普通
メガネは嫌い

好きな教科
英語

嫌いな教科
社会(地理・歴史)
音楽(音痴だから)

何部
1年…ソフトボール
2年~生物

好きな人いる
いた

名前は
秘密

告白したことある
なし

告白されたことある
あるけど、変な人w
           
付き合ったことある
あるけど長くは続かない

いつも何人でかたまってる
2人か3人
アバター
2012/01/02 13:20
新年あけましておめでとうございます☆

2o12年ゎ気持ちも新たに、友達整理をしたいと思います。

ブログに友達整理用をつくりますので、答えゎどちらにしろコメをください。

締め切りゎ、1月5日までとさしていただきます。

ょろしくおねがいします!!!!
アバター
2012/01/01 00:38
あけましておめでとうございます♪

去年ゎホントにお世話になりました。。。m( )m

今年もこんな乃亜をょろしくお願いします!!!!

まだまだ、自己中でわがままでバカでホンットに手のかかって迷惑な奴だと

思いますが、どぅかょろしくー^^

皆さんにとって今年2o12年が最高でステキな1年になりますょぅに☆

P,S, ブログからの文章ですみません。
アバター
2011/11/30 15:26
♥ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♥

      素敵のお届け✿*

♥ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♥
アバター
2011/10/06 22:11
テスト期間中で、訪問できずにスミマセンでしたm( )m

これからもよろしくお願いします。

今までこれなかった分の愛をこめて・・・・・・
STP&水やりしていきます!!
アバター
2011/10/03 20:00
ごめんなさい

僕ゎもう、ちょことゎ仲良くできません

嫌がらせされたので。
アバター
2011/10/03 19:54
ちょこ♥の件ゎごめんなさい。

コメントを見てしまったんですよね?

不愉快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

あれゎ事実ですが気にしないで下さい
アバター
2011/10/02 21:17
お騒がせしてすみません

アバター
2011/09/28 19:03
おおぉ。小4の時に告白しているとは(*‘ω‘ *)
体育際が好きなんですね^^
しかも田中さんwww確かに多い名前ですよねwww
アバター
2011/09/27 21:53
最近アイスc変わったなぁワラ♪
アバター
2011/09/27 21:02
田中サン多い~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.