Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ヨッシャ♪^^v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.61cm
ワカサギ
1
10.50cm
オイカワ
1
13.12cm
ニゴイ
1
40.14cm
ギンブナ
2
26.00cm
キンギョ(赤)
2
27.32cm
コイ
1
75.09cm
ニジマス
1
43.11cm
ライギョ
1
71.29cm
ブラウントラウト
1
59.24cm
グッピー
1
3.97cm
ネオンテトラ
1
4.31cm
長靴(ピンク)
1
22.18cm
エンゼルフィッシュ
1
10.27cm
バケツ
1
23.25cm
ハクレン
1
67.62cm
3周年のシャンパングラス
1
14.36cm
2011/09/27 20:51

初日、げっつ成☆彡


セクシー浴衣を5着も買ってしまったンだが・・・
(季節外れ;;)
似合ってますかネェ~?^^;
極道っぽぃですかネェ~w

悩んでるのが・・・;
狐のお面を買うか、どうかです^^;


私、ゴシックが趣味な筈なのに・・・^^;
ウチのクローゼット、和服だらけよッ♪(笑)

やっぱねぇ~男ゎ、
ゴシックよりも和服がセクシーに見えるのよッ♪w


ぁ、ちなみに; 外道さん
昨日が、2周年だったらしいですよ☆彡

何か、書く事があったはずですが・・・
忘れたので^^;
思い出したら、追記しますぅ~;

アバター
2011/10/01 17:39
どうも、初めましてぇ~♪^^
リボン男子ッ?!w
確かに、リボン着けてるコト多いですねぇ♪w
ってか^^; こちらこそ
中の人女性でスイマセンm(_ _;)m
アバター
2011/09/28 21:37
あっ初めまして><

おしゃべりカフェで居るのを見てきちゃいましたw

リボン男子大好きなので・・・ちょっとw

ついてきちゃいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ スミマセン

はしゃぎすぎましたw
アバター
2011/09/28 21:15
ありがとうですッ☆彡
そうなんですよねぇ~♪
素敵な和服が多くて^^;

おめでとうですッ☆彡
18Rは大変でしたねぇ~^^;
私も、腰を上げるのは2週目ですねぇw
アバター
2011/09/28 18:38
レア魚、初日ゲットおめでとうざいます。
なぜか和服だらけ?!ニコタの和装、ステキですもんね^^。

私は今日は1ラウンドめで魔法のスプーンが釣れました^^うれしいです。
月見まんじゅうの地獄の18R(吐血!)にコリて、釣りは2週めスタートにw^^;
アバター
2011/09/27 23:07
こんばんわぁ~☆彡
確かに、ものっそい多かったですよねッ♪
狐のお面付けてる人(^^)
一旦購入してしまうと、勿体無くて
手放せなくなるしなぁ~^^;
とりあえず、、明日発売のハロウィン物を
チェックしてから、また考えよう…^^;
アバター
2011/09/27 22:11
こんばんは^^
あの全面顔を隠すお面は、昔にない新しいアイデアかつ、気に入られてる方多いのでww
あのアバの可愛い顔も隠れるので、殿方もお好きな方多いと勝手に思ってます私…と言う訳で……
(飽きても売れると……思うのですがw?❤^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.