Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


MRI (磁気共鳴断層撮影装置)


先週の水曜日に事故後の症状がよくならないので。。。。


先生:一度MRI撮影してみようか?

Ryou:MRIですか?この病院で撮影できるのですか?

先生:イヤイヤここでは撮影できないけど提携している病院があるのでそちらで。。。

Ryou:一週間後の火曜日か水曜日の午後なら大丈夫ですが。。。

先生:じゃあ、一週間後に行って撮影してね。。。


ってなやり取りがあって、本日行ってきました。。。。



撮影した所が首・肩・腰ということもあり、

50分もMRIの撮影するベッドにベルトで固定されていました。。。

寝てるだけと思いましたが、耳栓していても響くくらいの

大きな音がして、うとうとするのですが

音がするたびに眠りから覚まされ終わった時は

ボヘェ~~~~ってしていましたwwww


あのトンネルっていうか撮影装置が意外に狭く圧迫感がありました。。。

電子レンジの中に詰め込まれてターンテーブルで回されて

チ~~~ン♪ ってされている気分でしたww



アバター
2011/10/12 19:46
ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです
ご参加ありがとうございます。
本日からでも活動よろしくお願いします。
まずは、サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
そして、掲示板(完了カードやサークル目安箱など)をご確認ください。
わからないことがあれば、掲示板の連絡帳などでご質問ください。
今後ともよろしくお願いします。

アバター
2011/10/12 19:25
>あかねこさん

問題ないですよ^^
よろしくお願いします
アバター
2011/10/12 18:48

ここでもよろしかったでしょうか?
『ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです』管理人のあかねこです。
参加申請ありがとうございました。

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
・週4回以上(4回でOK)サークルメンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。
以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止したり、ルールを無視した一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

内容、問題ありませんでしょうか。
問題ないようでしたら、その旨ここか私のブログへでもお返事をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2011/10/06 00:57
>♡♥ココア♥♡さん

結果は骨には異常ないそうです。
でも、実際は首肩腰が張った感じで調子悪いです。。。
リハビリはまだしばらく通うつもりです。

アバター
2011/10/05 22:38
ぁああ~~; あのドームはなかなか圧迫感ありますね;
閉所恐怖症の人は絶対無理だろうなーって 毎回思うです;

んで結果はどうだった?
早く治りますように><
アバター
2011/09/28 08:19
>メリーベルさん

7月の下旬に玉突き事故に巻き込まれて
リハビリが長引いています。

MRIは電磁波じゃなく磁気ですねw
MRI涼は3回目かな。。。
こんなの経験ないのにこしたことありませんww

アバター
2011/09/28 03:53
エっ!!
事故っていたのー(>_<)
なんでもないといいね。

MRI検査は経験ないので興味シンシンです。
協力な電磁波でしたっけ。
涼さんご飯面白いですw
アバター
2011/09/28 03:23
>さくら

何か輪切りにされていると思うとそんなイメージがあります。
閉所恐怖症のさくらは余計に辛いかもしれませんね~><
50分は時間かかりすぎです。。。


アバター
2011/09/28 00:16
電子レンジって((●≧艸≦)プププッ
料理されちゃいましたかww

でも、50分も動けないままはイヤだなぁ><
まだ、症状がよくならないんだね…
心配だなぁ~
早く、よくなりますように(。→人←。) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.