Nicotto Town



なんだったんだろう…


昨日の夜なんですが、寝ようと布団に入って目をつぶったんですが目眩&耳鳴りみたぃな感じになりなかなか寝付けなかったです><

目をつぶってるのにグルグル回ってるような感じがして、金縛りでもなぃけどそんな感じに近いような身体の重さというか…。

こんなことなったことなぃので変な感じでしたねぇ…。

なんだったんだろう…?

今日は首が怠いので湿布を貼って寝ようかと…^^;

既に貼ってますが…^^;

今日はちゃんと眠れるかなぁ><

アバター
2011/09/27 22:27
ストレス-;

クラシックとか、アロマとかしてみるとイイかもです(’’
アバター
2011/09/27 21:19
目をつぶってグルグル・・・酔ってる時と同じような感じなのかな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.