Nicotto Town



剃刀で

T字剃刀のプラスチックのカバーを取ろうとして利き手親指をざっくり。。

切ったのではなく「えぐった」

数ミリの傷穴を あれ?と眺めていたら 血が沸いてきました。

朝から流血の惨事。

親指が上手く使えないといろいろ不便だと実感しました。

なんとなく親指をかばってシャーペンを落とす。

コーヒーフレッシュも開けられない。

会社の帰りに乗り換え駅で時間があったのでコーヒー屋でカフェオレを頼んだら何故が店員さんがカフェオレにコーヒーフレッシュをつけて持ってきました。

調子の狂った一日でした。

アバター
2011/09/28 21:40
うあぁぁ
痛そうだね。
お大事に。。
アバター
2011/09/28 04:46
…ウ~ン、ソンナ製品作っている会社、ブッ飛ばしてやるゥ~<`ヘ´>
アバター
2011/09/28 00:35
剃刀の傷は治りにくいからね。
お大事にね。。
アバター
2011/09/27 23:28
両手利きになろう
アバター
2011/09/27 22:22
凄く痛そうです。
聞き手は大変ですね。

早く治りますように祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.