Nicotto Town



ミックスコーデ?




えー、今日はすごいコーデにしてしまいました^^;
浴衣のアラモードと去年の青ガチャ目玉のとんがり帽子、
ちょうちん持って背景は今年の青ガチャのハロウィン。
いや、ミスマッチがおもしろいかな、と思ったのですが……。
いかがでしょう~。

さてさて。
今日は火曜市。
98円のたまごも無事にげっとしました^^
そして旦那のTシャツが結構よれよれになってきたので
新しいものを買おうかとメンズ売り場へ。
が、ここで大誤算が発生。
すでにこの季節、売り場には半そでTシャツはあまりなく、
いいと思うような柄のTシャツは全部長袖 orz
しかも旦那はXLじゃないと着られない体型なので余計なく……。
あきらめました。
今度ユニクロにでも行ってきます。
最後にミスドへ。
シューフロッケン狙いだったのですが……。
たくさん並ぶドーナッツの中、シューフロッケンがない。
ええええ~。
と思い聞いてみたところまだ売り場には並んでいないものの
すぐできるようなので、ちょっと待って、買って帰りました^^

が。
旦那と一緒に食べようと思っていたらお夕飯でおなかいっぱいに。
明日の朝ごはんにいっしょに食べます^^;

アバター
2011/09/28 21:45
重爆撃機さん>
ミックスコーデはよほどセンスがよくないと、
リアルではイタイ人になっちゃいますしね^^;
アバター
2011/09/28 21:12
この姿で、渋谷で歩いても違和感なさそう???
ミックスは、ニコットだけの方がよさそうですネ
アバター
2011/09/28 20:45
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

ほんと、世間はすっかり秋冬モードです。
シューフロッケン、おいしかったです^^
大丈夫、ちゃんとありました^^
ただ、
にゃんこがいたずらしてかつおだしの袋に穴が…… orz
アバター
2011/09/28 20:43
夕貴さん>
たまご98円は大きいですよね!

私が騒いだからでしょうか^^;
でもおいしかったですよ♪
ミスドもいろんなドーナッツがあるから楽しいですよね。
いやいや、違うんです><
御夕飯でおなかいっぱいになっちゃって^^;

ありがとうございます^^
意外と違和感ないですよね。
アバター
2011/09/28 20:07
コーディ、まとまってますね^^

もう、衣料売り場は、秋冬物ですよね
シューフロッケンのお味は、いかがでしたか?
朝、起きて、食べようと思ったら、なかったとか・・・
そんな、悲しいこと、起こってませんでしたか?
アバター
2011/09/28 16:31
いいな~、98円玉子。
玉子ってお高くなりましたよねぇ;;

シュフロッケンの話題が良く出るせいか、最近私もミスドに行きたくなっちゃいましたw

ああ~、ドーナツでお腹がいっぱいになっちゃったのですか?@@
羨ましいです~☆

それにしてもそのコーデの組み合わせ、ちっとも違和感がないですね☆お見事!(ぱちぱちぱち)
アバター
2011/09/28 07:33
マコトさん>
そうなんです。
色的にまとまっているので一見不自然ではないのですよね。
でもよく見ると、みたいな^^;
シューフロッケンおいしかったですよ^^
マコトさんも今日のお昼に^^
アバター
2011/09/28 01:10
確かに良く見ると、色々混ざってますねーw
でも、色的にはきれいにまとまってるのではないでしょうか(/-\)
シューフロッケンは、光里さんの分も食べないとね!
あと、わたしにもお願いします(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.