Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


3周年の・・・

画像


シャンパンドワーフ人形 
釣れました\(^o^)/

今週も初日にGet!
次はワイングラスでお持ち帰りします

(人´3`*)フンフフ~ン♪

アバター
2011/09/28 11:23
わぉ!今回はしげちぁん勝利~って思ったら
引き分けですか(*^-^*) 仲のいいことで♡

みかんは相変わらず釣れませんでした。
今週土日は釣りには行けそうにないし;; ショボン・・
アバター
2011/09/28 00:17
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
  釣れなかったかなって・・・見に来たら@@;
又・・・・(;¬b¬)ジー・・・絶対今回はもらったって思ったのに^^;
引き分けねwww悔しい@@;勝てたと思ったのに・・・(●≧v≦)ノ
又、次回に持ち越しねwww
アバター
2011/09/27 23:52
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
で、防虫剤は入れたつもりだったのだが。。。つもりだけかもヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2011/09/27 23:44
おおおおー
なんて早いんでしょうか。すごいです。
おめでとうございます。

僕に美人さんを紹介してくださ~い!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.