Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冷える


朝晩がめっきり冷え込みましたね
毛布一枚じゃちょっと寒いかも(私だけ?)
せめてお布団を干すまで
暖かめのパジャマで暖を取りましょう^^

おyすみなさい~

アバター
2011/09/29 00:28
掛け布団ですか・・・
アバター
2011/09/28 23:26
私も冬用の重い掛け布団すでに出してますw
アバター
2011/09/28 22:27
私は掛け布団1枚です^^;
アバター
2011/09/28 20:53
>onpuさん
寒いですよね~
暑いのも嫌だけど
寒いのも嫌~

>ダダさん
あ!それが一番ベストかも♪
ダダさんも気を付けてね^^

>匠師匠さん
掛け布?
寒くないですか?
・・・・風邪ひきますよ^^;

>まあぽんさん
毛布2枚それもいいなぁ~

>MOGさん
え~~~
1枚じゃ寒かったの><
アバター
2011/09/28 20:02
毛布1枚がちょうど快適な感じ!
アバター
2011/09/28 19:09
私は毛布2枚かけてます^^;
風邪ひかないようにね〜^^;
アバター
2011/09/28 07:18
僕も 寝具は 掛け布 薄いの一枚ですよ~

寝巻きも着ずに パンツとシャツのフリースタイルwww

だからかな? 寒いときには 雪が降る夢を見ますwwww
アバター
2011/09/28 07:02
おはよーございます  お布団と薄い毛布掛けてます。^^  風邪引かないように気をつけてくださいね~(^◇^)
アバター
2011/09/28 01:06
1週間前とずいぶん違いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.