Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


秘密のイベント 3度目はミラクル起きた☆。.:*

画像

今夜もスプーンイベントしたよ♪~

onpuたんと一緒にね



あはは、だんだんとコツがつかめて来たよ^^

さすがーー女の子同士は息があうよね

2分もしないうちに

シャキーン!!!!


あたしがお部屋で『 小人化 』の深夜特訓をしていたところに来てくれたのw

O: じゃ、一緒に『小人化』もやってみましょう^^お庭に~

コ: うんww

onpuたんはやり方はだいたいわかっていたみたい、

ただこれって 方法がわかっていてもタイミングみたいなものがあるみたいで・・

コ: 
∑(=゚ω゚=;)  ==

O: 
ん ?

コ:
 onpuたんが2人になってるよ

ついにミラクル起きた!!! (ただのバグっていわないで^^;)

ただ、この現象は本人には見えないみたい・・

双子ちゃんonpuたんとスプーンでシャキーン!!

あは、楽しい~~~




http://www.youtube.com/watch?v=1pZMNXR_tCY&feature=related


アバター
2011/09/29 03:02
> onpuたんへ

あたしも双子になってみたかったよー

onpuたんが帰った後も 彼女?!がしばらくの間遊んでくれました ヾ(´・∀・)ノ
アバター
2011/09/29 02:36
あは
ありがとうございました
とっても楽しかったです
双子の気持ちがわかりましたよ^^
アバター
2011/09/29 02:24
> tommyさんへ

あはは、あたしもしっかり使ってます^m^
だってその方が しっくりとくるからね・・

アバター
2011/09/29 02:20
> キャサリンさんへ

そそw 喜びのあまり飛んで行っちゃったのでした

ありがとう^^ これからも楽しい遊び教えてね ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/09/29 02:14
> レイリィさんへ

v(⌒o⌒)v♪イエーイ
2人での共同作業ってね、今よりもうちょっと仲良くなれると思うよ♪
アバター
2011/09/28 23:10
こんばんは~。

凄いミラクルですね。
分身の術? ← 古い例えでした。orz
アバター
2011/09/28 22:49
うんうん、小人化できたのね。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
大成功おめでとう。

良かった良かった(#^.^#)
アバター
2011/09/28 18:47
☆テクニシャン!!\(◎o◎)/!
アバター
2011/09/28 12:08
> のぶちんへ

のぶちんと試してみたいねw
場所は・・ やっぱり釣り堀なんだろうね(´pゝω・)ニャン
アバター
2011/09/28 12:01
> toppikunへ

忍者とっぴ! 分身の術使って見てよw

onpuたんのバグの方ね、彼女が帰ったあとも画面切り返すまでずっと残ったままだったから
いじめちゃうぞ (◔‿◔。)エヘw~♡ 
アバター
2011/09/28 11:16
双子ちゃんってなんかメルヘンチックだなぁ・・・。
こんなミラクルもあるんですね(。◡‿◡。)
おめでとう!
アバター
2011/09/28 06:55
ココちゃんおはようさ~~ん^0^

oh-!ミラクルにシャキーンもキマッテルぜ!^@^v

次の課題は小人シャキーン@@!


朝からいい曲聴かせてもらったよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.