Nicotto Town



 ねこ クLOVE  (ねこくらぶ)

画像

昨日 初の ねこくらぶ集会参加してきました^^

管理人は マユタン  初めての会合にしては

盛りあがりましたよ^^^

皆様の部屋に 行って撮影会を行いました^^

楽しい一時を過ごす事が出来 最高でしたよ^^

アバター
2011/09/28 21:05
お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/28 20:59
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした❤

ねこサイコーーーーーーーーーーーーーーー❤ 
マユタンサイコーーーーーーーーーーーーー❤
たばこさんもまぁ~いい❤と思っているけどぉさぁ~
マユタンにはちょっとだけちょっとだけ負けるw
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

つぅか。。。よぴんちの写真www誰が誰やらさっぱり┓(´Д`*)┏
σ(o・ω・o)よぴんちは訪問には適してない部屋がコンセント・・・
(゚□゚;)あっ!間違い「コンセプト」なんだよぉぉぉぉ ヘ(_ _ヘ)コケッ

とにかく、毎度毎度言うけど (。・ω・)ノオツ㌍♪だよん❤
大規模もいいけど小規模でアットホームもいいねw
知ってるひとが殆んどだったし
人見知りをしないで済んだ❤(( ̄д ̄;)ナヌッ!よぴもするんだヒトミシリくらい)

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
                     \(>∨~)ゝ"嵐はニノが好き☆…(>▽<)

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/09/28 20:57
かこちゃんとこで見ました~^^
だってチョコ大好きかこちゃんだもん!全然手放さないの~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/28 17:20
マユタンさんのお部屋に入る前、ペットを置きに行ったら入れなくなっちゃいました。
たばこさんが落ちてくださったのかな?
どうもありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/09/28 11:30
可愛いね みんなネコ^^
犬クラブはないのかな?^^犬商品すくないもんね
アバター
2011/09/28 10:20
昨日はお疲れ様でしたー☆
お部屋訪問、メチャ楽しかったです♪
アバター
2011/09/28 07:37
昨日は、お疲れ様で~す☆彡

サークルカフェで、集合して、おしゃべり楽しいかったです

少し遅刻してすませんでした^^;
アバター
2011/09/28 07:34
(*´ノ∀`)おちかれさまデシタ^^
楽しかったですね(^_-)-☆
お部屋訪問めちゃ感激でした~♫
アバター
2011/09/28 07:24
マユタンさま 管理人だったんですね~❤
アバター
2011/09/28 07:13
お疲れさまでした^^
カフェでおしゃべりも楽しいですね~♪
アバター
2011/09/28 06:45
ねこさん❤いっぱい!!

可愛いな~^^
アバター
2011/09/28 06:38
可愛いね~
アバター
2011/09/28 06:34
かわゆい(=^・^=)ちゃまに囲まれて このこのぉ~(o≖‿≖)ニタァ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.