Nicotto Town



スカートぉっ!


やっと、やっと出ました!
ハロウィンカラーのスカート!!!

本当にもう、ガチャに入ってないんじゃないかと疑い始めていたのですけど
なんとかゲットー!q(^0^)p
うれしいです~~~ランランランw


あとは蝙蝠の杖だけです。
こっちも目玉です。
いけずなのはものすごく承知しています。
がんばります!

アバター
2011/09/29 21:14
>さっきぃさn
届きました!
ありがとうございまーす(^-^)
アバター
2011/09/29 07:43
^m^ おくったww・・届いたかなぁ・・
アバター
2011/09/29 06:32
>Chieさん
そうなんですよ。あとは杖!
ガチャと勝負するか、どうかはまた決めますw

コンプリートおめでとうございます



>めろろんさん
うらやましいです。
今回のは本当にいけずです。
難しいですねぇ。



>ライナーさん
ライナーさんもお仲間ですか。
がんばりましょうねぇ!
アバター
2011/09/29 06:29
>さっきぃさん
杖がだぶっているんですかっ!
でしたらぜひ ください!
お願いします! m(__)m

アバター
2011/09/28 18:34
そうなんですよ。

コウモリスティックが出ないんですよ。

いらないのが山ほど
アバター
2011/09/28 13:25
私は今回のは、意外とすんなり出ました(^-^)
アバター
2011/09/28 10:47
おお~やっと出揃いましたか
あ、ちがった!杖が まだですね^^;
それでは 仕切り直して 頑張りましょ♪
うふふ 私はもう お先にVです^^ 
アバター
2011/09/28 07:46
コウモリステック?
2個多く・・ダブってて・・いらないおー
貰ってくれるかなぁ・・(・_・)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.