Nicotto Town


着回し日記・・かな?


風来(笑


本日のアイテムは風来の用心棒です。
あまり興味がなかったので
ニコタはじめたばかりの衣装だし入手すらずっとしていなかった1着ですね。

色々重ね着ができません(笑
インナー・アウターはたぶん全滅ですw
スカートパンツは履けますがどれも見えない・もしくはバランスがいまいちですね。
何と上下セットと重ね着できます!んが、それも中に着用なので
チラリズムも難しかったです。

この衣装は諦めて単独着用したほうがよさそうですねw

アバター
2011/09/28 18:31
おおwありがとww
ほんと着こなしがむずかしいね。
ふぅ~来さんはたぶんすぐ戻ってくるよw
大丈夫www
アバター
2011/09/28 18:24
かなちゃ❤
w(0o0)w オオー!
超かわいいじゃん(*^^*)ポッ
┐('~`;)┌ ふぅ~来・・・・じゃなくて風来はさ~
着こなしがムズイよね。。。
σ(o・ω・o)よぴは前持っていたけど
出品してしもーた<(^ー^ι)
ちょっと後悔だぬ。。。。

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/09/28 08:11
そかそかwたまには生き抜きも必要だしねw
親御さんに怒られない程度に楽しんでねww
アバター
2011/09/28 08:07
ただいま、というより暇つぶしですね。
受験とニコッとタウンの両立ができてきたので、再度始めてみました(笑)
アバター
2011/09/28 08:06
うんうんwおかえりなさいw
いまコメにいったよw
というか。。。君・ハロウィンペロということは、復活準備はしっかりしてたんだね(笑
アバター
2011/09/28 08:04
たぶん当たりでいいと思います❀

前名は、憂でした!
アバター
2011/09/28 08:03
おお?もしかして翔くん?ww
アバター
2011/09/28 07:59


お久しぶりです。かなさん^^
覚えてますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.