Nicotto Town



面接で言われてショックだったこと


前回受けて落とされたバイトの面接では面接したおっさんの対応と言動には錆刀でギリギリされたような痛みを受けました。

時間通りに行って15分待たされ、開口1番に「君みたいな真面目そうで地味な子うちはいらないんだよね」と言われた。さらに「それに君、アニメ声じゃないし」と続きました。
それから30分くらい面接は無駄話で続き(遠回しにお中元お歳暮を贈ることを言われた)
怒りと呆れと疲労感でドロドロ状態で帰りました。
真面目を否定される日が来るとは思わなかった。

アバター
2011/09/28 22:13
そういうしょうもない人間はほっとき~
そういう人はみんなから嫌われてる人やから、そのバイトに行かなくてよかったさ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.