Nicotto Town


もみものブログ


【FF11記】祝30!召、竜、狩、吟げとー!

…すべてタイトルで報告してしまいました…!


白が30になりました!!
運良く召喚士クエのアイテムを持っていたので
すぐに天気集めに!!
…熱波が!!!
………熱波が!!!!!
熱波に悩まされましたが無事、カー君と共に冒険できました!

…ついでに竜騎士も!!!
ライデンかっこいいよ!ライデン!!!

そして、友人と一緒にまだとっていないと言っていた
狩人と吟遊詩人を取りに行きましたヽ(`Д´)ノ



そして!
なぜかアトルガン行きのアイテムを3つ持っていたので
あと3つを取りに行き、
渡航パスっぽいヤツも手に入れました!!!

ココまで、友人やLSの仲間やフレさんたちのおかげで
やっと、スタート地点に立てたような気がします。

しばらくは取ったジョブを10まで上げよう~!!
がんばろう!!!

アバター
2008/12/03 01:16
サロウさん、ちょろめさん、コメントありがとうございますー(*^-^*)

たくさんジョブがあって、本当目移りですね!!
でも、どれも奥が深くて難しいですッ!!

いろいろやってみようとおもいます('◇')ゞ
アバター
2008/11/24 18:13
色んなジョブおめでと~。
10まで育てておくと、いざフレと遊ぶときにレベルシンクでいけるかもね。

アトルガンはもう行ったのかな?
今までと比べて全然活気が違うからびっくりするはず。
アバター
2008/11/23 10:07
色々なジョブをちょっと試してみよう。
10まで上げてみよう。
どうせならサポまで上げてみよう。
気づいたらメインじゃないジョブが最初に75になっていた。
なんてよくある話です(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.