Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤ 1

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
19
3位
4
4位
0
獲得コイン
+323
クリア数
28
2011/09/28 09:11

 いつもの通りに起きていつもの通りに妖精ちゃんを召喚したつもりで、実は定例時間帯を寝過ごしていて、7:40スタートになっちゃってました~(⌒∇⌒;)

 朝来た方ごめんなさいでした~m(_ _)m

 その後凛さんとさくらアイスさん、さくらアイスさんがまっちゃさんに交替、という経過でした。

 途中抜け殻化した間に、ルータが落ちて通信切れ落ちになってました~。

 この頃良くルータが落ちますぅ(;_;) やっぱり買い替え時(;゚-゚)??



 通信切れでしたが一応この記録は残っていました~(⌒∇⌒;)
 はて(;゚-゚)?? 通信切れだったら記録も飛ぶはずでは(;゚-゚)??

 続きは次のブログにて~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.