Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【友人との楽しい思い出】

ネットの友人とイベントで初対面というのは、何度やっても楽しいものですねぇ。

中にはそれで仲良くなって、年賀状の交換をするようになったネッ友もいます。

当方は記憶力がいまいちなので、時々「お顔を覚えていてもハンドルネームが出てこない」方もいらっしゃるのですが、でもご挨拶くらいは出来ますので、イベントを盛り上げるにに一役立てれば、と思っています。

アバター
2011/09/28 15:35
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
今は携帯がありますので、会場で「もしもし」で大抵探し出せますです。
逆を言えば、ネットでもそのくらい親しくないと会うのは難しいという訳でして(苦笑)

最近は会えなくなっちゃた方も大勢いますけどねぇ。
アバター
2011/09/28 14:26
色々な友達と、交流、凄いですよ、イベントで初対面、会えるまで探し回ったのでは!。 イベント盛り上げ役、楽しんで欲しいですよ。 沢山、友達、増やしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.