Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


これでいいのか30歳w


26日



夕方

職場にお花が届く。

えっ?!

サ○トリー北陸支店長さんからメッセージ付きwww

かなり恥ずかったけど、すんごくうれしぃw(* ̄∇ ̄)w





片町の割烹でお誕生会ぃwww

まず、女シャチョーさんからグロスもろたw

あたし、口紅ニガテなので塗らないんですが

グロスはあると嬉しいw

それから

陽気にお酒がすすみ、

ビール3杯飲んでから

手取川ひやおろし(純米大吟醸)三昧w

1次会終盤

割烹屋マスターのお手製ケーキと

白バラ30本でてきたぁーwww

世界一の幸せ者だなぁーと実感www

二次会はカラオケ行ったけど

何歌ったか

ぜんぜん記憶ナシ。

どうやって帰ったかも

ぜんぜん記憶ナシ。

でも

翌日、二日酔い

ぜんぜんひどくなかったw



27日

夜は

バーテンの友達夫婦と天ぷら屋さんでお誕生会w

めっちゃうんまい(* ̄∇ ̄)天むらサン
http://tenmura.com/
大将めっちゃイイキャラだしw

新鮮なお野菜たくさん食べたら

お腹パンパンで

〆のあなご丼、食べれなかったぁーーー(ノД`)・゜・。

二次会は

最近できたばかりのBarへ
http://www.nba-nakanihon.jp/2011/09/20/%e3%82%ab%e3%82%af%e3%83%86%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc%e4%b8%89%e4%b8%ad-%ef%bd%8e%ef%bd%85%ef%bd%97%ef%bd%8f%ef%bd%90%ef%bd%85%ef%bd%8e/

三次会は

おかまのボンちゃんのお店へ



あーーー
飲んだ、飲んだw

アバター
2011/09/29 06:10
ニコッとタウン3周年だから来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/29 00:12
(+゚∀゚)ノ。.。.:゚+。・.。*才×〒”┝*。.・。+゜・:,。.。
キッチリ、潰れたのねw

女子は30過ぎてからが美味しいのだっ!(`・ω・´) キリッ
アバター
2011/09/28 23:27
記憶のない時間に寝ゲロってきっとスッキリしたんだぬー。
アバター
2011/09/28 21:55
おいらも昨日はダーツバーいってビール6杯とテキーラ2杯くらいのんできましたぁ
片づけおわらんのにね。。
アバター
2011/09/28 20:32
↓すごい大会・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2011/09/28 19:37
明日は禿仲間の大発表会があるけど、いいかな~♪
アバター
2011/09/28 16:59
30歳楓ちゃんやってくれますねー!! いいぞーいいぞー!ヒューヒュー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.